FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人間廃業 朝日奈あかり
94年に、男優10人を相手に「10連続」をコンセプトにスタートした伝説のハードFUCKシリーズが遂に復活!懐かしいやら新鮮やらで、見逃せない作品です!!復活第1弾は、朝日奈あかりちゃんの登場です。指マン、潮吹き、デカチン、イラマチオ、ソフトレ●プ、極太ディルド、対決SEX、オナニー、電マ責め、ソフトSM、顔射&お掃除…ハードさは伝説級、そしてパワーアップして始動!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 飽きない
    さすが、あかり姫。最後までパワフルに飽きずに魅せてくれました。 顔も身体も肌もとてもきれい。 とくにバックからのケツが輝いています。 久々の廃業シリーズを堪能しました。 周りの男優陣も盛り上げるね。
  • 明るいムードでの人間廃業で、ゴム中出しのシーンあり。
    バッケージを見て購入。超美顔の女優さんのエロいコスチュームの写真が良いです。 タイトルは、ベイビーエンターテイメントの作品に出てきそうなタイトルですが、雰囲気が全く違い、明るい雰囲気で撮影されています。 内容は単調で10人の男優と複数回プレイを繰り返すだけですが、前半に、男優が騎乗位で女優にコンドーム内に精子を絞り取られるシーンがあり新鮮でした。今後も朝比奈あかりの作品に注目したいと思える作品でした。
  • 好きなシリーズの復活は、とても嬉しいけど
    アリス動画で見れるのは、ほとんど見ました。release数 が多いので、当たり外れは当然あるけど、佳作揃いとい う印象。 結構オチャラケ部分もあり、男優たちも、和気藹々。そし て最後は、10本ハメ。 しかるに本新作は >流れがばらばらで、男優が代わる代わる絡むだけの乱交。 っていう感じで、私も、違和感が … 。 ただまあ、あかり、ヤラレまくり、ヘロヘロ。 今の所、専属女優は、あかり、みなみ、だけだけど、ゆい、あ おい、その他、全員、出演してほしいです。 1点オマケの「4」です。
  • おおっ!
    人間廃業シリーズが出た当時は本当に衝撃だった。 (あと、拘束椅子シリーズも) その当時から比べると今はハードルが上がりきってると思う 女優さんにとっては、初体験なので大変だろうに。 9年ぶりのシリーズ復活。正直その当時程の驚きはない。 ただ、それは自分も年をとっただけのことだ。 本作のでき、エロさ、充分に満足しました。 願わくは、これ一回きりの復活とは言わず、 続けてもらいたいと思う。