FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 13
就活の為に上京して来た親戚のお姉ちゃん。おっぱいが大きくて勉強を教えてくれる優しいお姉ちゃんが大好きなしょう太くん。一緒にお風呂に入ったり、マッサージをしてあげたり…。イタズラは徐々にエスカレートしていきます。 コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ケロロ的にしょうたくんシリーズ、一位!!!であります
    ボーイッシュなめぐるちゃんが、可愛いです。 この作品では、お姉さん役を演じているめぐるちゃん。 これが、はまり役でよかったです。 ストーリーはいつもながらの悪戯ですが、全てを優しく受け入れてくれるめぐるちゃんが、最高でした。 ケロロ的見所は、お風呂のシーン。 体を洗いっこしたり、そして悪戯。 オッパイで洗ってくれるシーンは、必見の価値ありです。
  • しょう太くんの質問に対して、結構いい感じで対応
    このシリーズは、しょう太くんの悪ふざけにお姉さんが、あまり嫌がらずに対応するところが、あまり好きでなかったのですが、小坂めぐる出演ということでレンタルしました。 今回は、しょう太くんの質問に対して、結構いい感じで対応していて、このシリーズとしては気に入ったしだいです。 エッチ度からみても、めぐるちゃんの豊満なオッパイが堪能できるシーンも多かったので、オッパイ星人としても、それなりに満足できました。 少しは、本格的なSEXシーンが観たかったとは思いますが、今回はこれで良しとしたいと思います。
  • よき
    笑顔とスタイルが素敵な小坂めぐるの魅力を堪能できる良い作品です
  • いいシリーズだけど
    毎回演出にアレンジを施しつつ、乳フェチのコアな部分は外さない。 ただ小坂めぐるはやはり芝居が下手だなあ(笑) ついつい見てしまう子ではあるんだけれど、ほぼ傑作はなかった。 損した。
  • 良かったけれど、どうしても
    絡みでは、 バックからの巨乳 正常位からの巨乳ともじっくり楽しめるのだが どうしても騎乗位が無いのが残念でした このシリーズでは入浴シーン並みに騎乗プレイもお願いしたい