FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起サプリのCM撮影で若菜かなえを騙してズッポリドッピュン
ある勃起サプリのプロモーション用写真撮影中、悪徳カメラマンがモデルとしてやって来たいかにもお嬢様タイプな「若菜かなえ」を訳の分からぬ口車に乗せて脱がす!触る!しゃぶらせ!そしてハメる♪変な言葉を言わされて不審に思いながらも最終的には素直に言うこと聞いちゃうかなえちゃんはバカワイイw人生初の潮吹きにリアルなリアクションを見せ最後は綺麗なお顔に悪徳サーメンぶちまけお掃除フェラまでさせられる世間知らずな女の子、やっぱり女は多少バカなくらいがいいですね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(3件のコメント)
  • そっくりさん
    若菜かなえちゃん、目がくりくりで可愛いです。 一輪車世界チャンピオンの女の子に似ています。
  • 好きな女優です
    SOD女子社員シリーズで気になって単体ものを探して購入したうちの一つ。若菜かなえさんの綺麗な体を堪能できる作品です。
  • 面白いけど抜けない作品
    ■女優  ・目の下に違和感はあるものの、可愛い方です。  ・肌は黄色がかった淡い褐色という感じ。  ・前戯の際の喘ぎ声はなかなかそそる。 ■企画・演出等  ・こういった面白い作品は大好きですね。前半は腹を抱えて   笑ってしまいましたw  ・SEXシーンになると言葉が少なくなるのが問題です。   「ロットンダゴールドで○○」のパターンを連呼させた方が良かった。  ・ハメシロを見せるSEXはきょうび誰も興奮しないでしょう。   もっと本物を見せて貰わないと。 ■映像  ・特に問題ありませんでした。 ■総合評価  ・面白いけど抜ける作品を期待していたのですが、期待ハズレでした。   但し、次回作があればこの監督さんには期待しています。   今回は抜けなかったため、残念ながら★3とさせて頂きます。