FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャル野外凌● 藤本紫媛
性格は極悪、態度はデカく、身体はド助平。高慢ギャルを強●チ◎ポ調教!!【1】M男をいじめて大金を強請る性悪ギャル。悪ノリで大量小便噴射!!【2】公衆便所に軟禁凌●され反抗するが、屈強な男達に力負け!!【3】過激凌●と快楽地獄で理性崩壊。野外姦で屈辱Mアクメ!!【4】木に拘束され見世物調教。涎と愛液を垂れ流し痙攣イキ!!【5】キモ男から連続体罰調教され、反抗しながらも凌●チ◎ポでヨガる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • しおんちゃん、大好き!故に、複雑~~~
    もう最初のシーンは、紫媛ファンにはたまらないですよ。 ネットリしたキス、キスするときの顔がもうかわいくてしょうがない、ネイル全開の手で握ってもらって、大きなおっぱいをさわらせてもらって、唾液をたくさんもらって、「キモイんだよ!」と言われながらも放尿をかけてもらうのは至福の時じゃないのかな。 唾液を落とす前に口をぐじゅって動かすのだけど、この瞬間「来た!」て思ったもんね。 それでこのおっさん、結局なんだかんだでセックスさせてもらっているんだから。 でも、その紫媛ちゃんが凌●されるのは可哀想でしょうがない。まあ話の流れからするとそうなるんだろうけど、この辺は複雑な気持ちになる。可哀想で涙でそうだった。それとやっぱり全裸のセックスがみたい。とすると本当は★一つ減らしたいところなんだけど、演出は 紫媛ちゃんのせいじゃないしね。 ところで、紫媛ちゃんてちゃんと演技が出来る女優さんなんだよね。 最初から最後にかけて、全く違うキャラを使い分けて、他の作品でもそうだけど、どんなシチュエーションでもこなしてしまうんだからなかなかの女優さんだと思うよ。 こういうストーリー性のある女優さんは実力ないと難しいしね。 ほんと頑張って、応援してます!!!
  • エロさは,規格外
    イケイケ,ノリノリ・・・,ギャル好きの男を見た目だけで興奮させてしまう,藤本紫媛。 実際,性格は極悪,態度はデカく,高慢じゃないかもしれないけど,エロさは,規格外。 「チン舐めの女王」として,遊びまくっていた女なので,AVに出演してもエロさ継続です。 紫媛の爆乳は,賛否両論があるかもしれないけど, ガン黒で,引き締まっているスレンダーなボディーは,私好み。 いい体だ!! 本作では,最初のチャプは,立ち放尿などして,M男を苛めますが, あとは,野外陵●の設定で,いろんなシュチエーションで男にヤラれまくり。 でも,反抗しながらもオ○ンコ感じてイキまくり。 キモ男からの調教も受け,高慢ギャルの魂も崩壊寸前。 ヤリマン,藤本紫媛,もっと,エロ強くなれ!!!
  • 星4
    野外なので、どんだけ絶叫しても大丈夫ですね。 女優さんのイキッぷりがいい。、
  • 生意気ギャルを成敗
    おやじ狩り的な事を企てた生意気ギャルを 凌●して成敗する・・・・ 藤本紫媛は、生意気な印象は薄いので AIKAあたりでやって欲しかったが 藤本紫媛のエロさは、悪くないので薬で凌●され堕ちていく様子はエロかった 冒頭の誘惑おやじ狩りのHシーンは、藤本紫媛の痴女モードのHシーンが エロかったので、ここはせめて発射まではやって欲しかった。