FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタル妻 9 私の愛妻にヌードモデルをしてもらいました
夫婦で営んでいる絵画教室。大学で講師をしているときの生徒。写実的な表現などの感性があい話をするようになって惹かれあい結婚5年目。しかし話すことは絵のことばかり・・絵が夫婦を繋ぎ止めているようだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 今までにない設定がいい
    脚本(ひとつひとつの台詞)もキャスティングもいい。和香さんの上品さと素晴らしい身体と芸術家夫婦という設定、それに相対するようにいやらしさがにじみ出たおじさん2人と丁寧な演出。この企画自体がとてもいいので、それぞれの監督の実力が試されますね。ますます期待しています。
  • 和香さんやばいね
    二宮和香のAV初めて見させて頂きました。 パケより、実物のほうがいい女です。 スタイルも申し分ない。胸も大きくくびれているし。 それよりもストーリーが良かった。ただ、あれだけ和香が犯●れていて、旦那は物凄く興奮しているのだから、一度くらい旦那との絡みがあってもいいのでは?物凄く勿体ない。 ただ和香さんの演技が光ってました。 キスがエロすぎます。あとフェラする時に、したいくせに、勘違いしないでね!って何回も言い訳するところなんか上手いと思った。 このシリーズは、やっぱりいいね!レンタル妻!サイコー!ただ時間が短いのが残念。
  • ジャケ写も最高
    デビュー時から好きな女優さんだがキカタンの為か単独主演の作品数が物足りない。演技力は平均的なれど身体全体からにじみ出るエロさが良い。しっかりとした脚本の作品にどんどん出て欲しい。
  • NTRものとしては設定がユニークで楽しめる
    絵画教室をしている夫、同じ美大で知り合った妻、ある日何気なく置いてあった妻の写真を見た生徒中のエロ親爺がその写真をsexの対象とみていることに気付き、夫は妻の裸を自分以外の男に見せることに興奮を覚える。その流れで妻を初めて裸婦デッサンのモデルにする。さらに嫌がる妻を半年間のsexレス状態にして裸婦デッサンの個人モデルにして、そのエロ親爺に妻を口説かせた。夫が途中で席を外すと案の定、sexレスの妻は男に抱かれてしまった。陰から見ていた夫はNTRの興奮に襲われる。 その後もエロ親爺に妻を抱かせ、そのsexを見ては興奮する夫。さらに欲望はエスカレートし他の男にも妻を抱かせる。「どうなっても知らないから」としぶしぶ承諾する妻。 妻役の二宮和香はセリフ回しが今一つだが、ガウンを脱ぐと全裸で、胸が露出すると乳房が大きくエロイ。パイパンは残念だがNTR物としては“ながえスタイル”なのでおすすめ。
  • 二宮和香さんのおっぱいは国宝です!
    いまさらですが、二宮和香さんの作品を初めて見ました。おっぱい星人のわたしとしては、今まで三浦歩美さん、結城ののさんのおっぱいが一番でしたが、二宮和香さんのそれはダントツです!!おっぱいの何もかもが素晴らしい!!作品についても、男優さん含め良演で、最高です!!
  • 芸達者揃いの秀作
     和香さんは私のタイプとはちょっとずれると思っていたので、この作品をこれまで視聴してこなかった。おまけに相手が保阪、末藤ときてるので正直期待もしていなかった。  しかし、メチャクチャ興奮しました。まず皆さんの演技がうまい。そしてストーリーが練れていて流れが自然。加えて和香さんのエロい舌使いが秀逸。  これは抜けますわ。女優・男優を含めてちょっと見直しました。最後のオチも笑える。
  • 全体的によかった
    ストーリーも女優も全体的によかった。一人目のところでもっと抵抗してほしかった。興奮した旦那とのからみもみたかった。
  • 意外に
    掘り出し物でした。別の作品にでていた女優さんでしたが、買って良かった。
  • ストーリーも良いねーー
    3Pが有るともっと良いんだけどなあ! 夫も抱きしめるだけではなくキスして欲しいよね! しかし和香さんのエロさはたまらん!
  • 夫の顔カットインタイプ
    自分の元を離れない絶対的な自信がないとなかなか寝取らせなんて出来ませんよね。 イケメンでもなければリッチでもなく、ベタ惚れされてるわけでもないドライな夫婦関係なのに、 なんでこいつは自信があるんだろう?とちょっとイラっとする感じ(笑)はあるものの、 夫公認で気が大きくなってレ●プまがいに迫る生徒と、拒み切れない妻の描写は抜群にエロかったです。 寝取らせ現場を覗き見る夫が時々カットインする作風なので、 うっかり夫の顔アップで発射しないようにちょくちょく早送りして警戒しながらシコる人が多いと思いますが、 最終戦は挿入以降カットインが無く、フィニッシュ後もお掃除フェラ有りで場面転換までの猶予が長いので 3カラミ目は早送り確認無しで安心して発射して下さい。笑