FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父に隠れて太陽の下でまぐわう愛ある親子の大自然交尾 澤村レイコ
ベテラン・澤村レイコ主演でお届けする、待望の野外露出新企画シリーズ!!父に隠れ、禁断の関係を貪りあう母と息子。愛し合う二人はいつしか父の目を完全に逃れ、野外での開放的な全力交尾を求めるようになる…。乞うご期待!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 父親の眼を盗んで母親と青姦
    紺のタイト・スカートと緑のセーターを着けて、食器を洗ったり洗濯物を畳んだりする母親「澤村レイコ」を覗く「秋夫」(高畑)。手伝うと申し出るが、勉強でもしなさいと返される。ではマッサージしてやると言い、肩や脇を揉む。胸に手を回して「ちょっと、何、どこ触ってるの?」と咎められるが、セーターをたくしあげて薄桃地に赤い花柄のブラをしだく。カップをはだけて乳首を吸い、唇を奪う。スカートをまくってショーツの股間や尻を舐める。スカートを下ろして股間を弄る。ショーツを下ろして即舐め、指マンし、手コキさせ、イラマ。正常位で犯し、前座位、後背位、騎乗位、正常位で舌射。 数日後、ピンクのタンクトップとピーチ色のミニスカの上に、紺地にアーガイルのカーディガンを羽織ったレイコと、父親と、庭の草むしり。庭の奥に分け入った父親の眼を盗んで、木陰で秋夫はレイコの胸を揉み、唇を奪う。タンクトップの裾から手を挿れ、裾をたくしあげてブラをしだく。カップをはだけて乳首をつまみ、吸う。ミニスカをまくって臀裂に顔を埋め、ショーツに手を突っ込み、股布をずらして指マン、即舐め。ショーツを下ろして指マンで失禁させる。父親が振り向き、レイコは慌てて身繕い。 父親はワゴン車のエンジンを点検し、妻子は車体を洗浄。ボディを磨くレイコに、秋夫は股間を触らせる。ミニスカをまくって股間をさすり、タンクトップをたくしあげてブラを揉み、手コキ。車のハッチを上げてトランクに座らせ、ショーツを下ろしてクンニ、指マン。秋夫が座って即尺。またレイコを座らせて手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられて口内射精。 父親に物置の整理を頼まれる。尿意を催したレイコは、裏庭でショーツを下ろして野ション。 捨てる物と捨てない物を分別する父親の眼を盗み、地面に敷いた段ボールの上で秋夫はレイコの胸を揉み、舌を絡める。カーディガンを脱がしてタンクトップの裾に手を挿れてブラをしだき、ミニスカをまくって股間をさする。タンクトップをたくしあげてカップをはだけ、乳首を吸う。タンクトップとブラを取り、ショーツを下ろして指マン、クンニ。ミニスカを下ろして指マンし、手コキ、フェラ。正常位で挿れ、家の壁に手を付かせてバックで突き、後背位、撞木反り、正常位で中出しを制止されながら膣内射精。