FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 でっかい尻のお姉さんもスケベに決まってる 川奈亜希
貧乳巨尻お姉さん「川奈亜希」。レギンス尻をブルンブルン揺らして街行く男を無言で逆ナン。引っ張り込んだ男に顔騎サービスとデカ尻SEX。マッサージを呼べば即座に発情し、夜は彼氏と騎乗位SEXでイキまくる。発情が止まらないドスケベお姉さんのデカ尻三昧。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 見どころ満載。
    でか尻ではありますがウエストはしっかりくびれており手入れされた尻肌もツヤとハリがあり綺麗です。極端な巨尻ではないですがシッカリ重量感のあるエロい尻してます。三瀬真美子を彷彿させる美しい顔立ちで丸呑みするフェ◯は絶品。まさに夢野あいだ監督に撮られる為に女優になったような逸材です。フェ◯も尻も見どころですがバックで突かれながら可愛い声で「イクイクイクイク」と中逝きするところなどツボりました。 作品を見た事はなかったですが前田はるか時代から彼女の事は気になっていました。改名してから続々とリリースされているので今後の活躍も期待してます。
  • ボリューミーなでか尻が最高!抜けるよ!
    亜希ちゃん最高! 長身で綺麗系な小顔、スレンダーな上半身、くびれたウエストとは似つかわしくない、外人のような横にも後ろにも肉感的、ボリューミーなデカ尻がたまんないね! デカ尻を高く突き出した四つん這いのドギースタイル、尻穴剥き出しでオ〇ンコをグチュグチュいわせながらデカ尻を一心不乱に振り続ける背面騎乗位は、ほんと「絵」になるよ! デカ〇ンを根元まで呑み込みタマまでレロレロしゃべるフ〇ラも最高! ほんと、抜ける女優さんだね!