この動画の商品情報

セール中 完全主観 いやらしいカラダのお姉さん 木下若菜
パーフェクトボディー木下若菜を余すところなく完全主観でヤリまくります!シチュエーションは5パターン!!ヤラしいボディコンを着たカラダは、更にエロさを増幅させて、みなさまの股間を確実に熱くさせることマチガイなし!!感じるたびにヒートアップしていく淫語プレイは圧巻!暴発しないよう気をつけて下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(4件のコメント)
  • パーフェクトボディー どエロフェイス
    その見た目のどエロ顔が好きで何作か視てる木下若菜。これがイチバン良かった。 パケに「完全主観」とあったので購入をためらったのですが、パケのどエロさに負けて購入。中身は完全主観ではなく結果、正解。 完全主観、なんていうとクンニされてる画なんて撮れないわけでつまんないのですが、これはクンニされて感じてるどエロ顔がけっこうなアングルで見れます。 エロコスチュームが見事にきまってて、他の出演作より若菜のノリが良いように見えます。下を向いてるときに二重あごになって感じてる顔がかわいい! やっぱり、優樹菜より若菜です。ファンなら必見。
  • チンピク指数120%
    ほんまエロいカラダしてるねぇ、この娘 スキモノそうなエッチな顔して、パツパツのボディコン・・・ 乳輪も興奮したらイヤらしく勃起してるし、声もほんとエロ声・・・ 最高ですね・・・
  • 最高だ
    久しぶりに木下若菜様のAVを見ました! やっぱエロ過ぎるな! 僕は21歳ですが中学や高校の時に木下若菜様のAVでめちゃくちゃシコってましたw あの頃からAVは好きだったけど今ではあの頃よりも更にAVオタクになってますw 1日に最低7回w そんな今木下若菜様のAVは最高! 木下若菜様とSEXしてえ
  • ギャル好きにぴったりです。
    ケバめのギャルが主観で責めてくれます。 黒ギャルのボディがエロい。