FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H 25
カワイイ女の子にぴっちりスクール水着を着せて色んなエッチに挑戦!!イマドキギャルの聖那ちゃんが登場。明るくって元気がよくてしかもGカップボイン!!「こんな水着どこで売ってんの?うわ、何かエロ~い!」とブーブー言いながらも着替えればエッチなカラダはド迫力!!恒例のスク水体操、ローションまみれヌルヌルSEX、フェラ&パイズリに電マ責め…もちろん水着を脱がさずオマタ部分をずらして挿入!!フェティッシュでキュートなスク水PLAY満載!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 長谷川聖那ちゃん
    1.紺のスク水でアナル丸出し指マン。イラマされ、アナルも舐めます。パイズリしてうれしそうな顔してます。激しい騎乗位でおっぱいぶるんぶるん。顔射 2.風呂場で白の透け水着でローションプレイ。ボディ洗いしてバックではめはめ。胸シャ 巨乳ものやギャルもの企画もので活躍してる子です。 にこにこしていていい子です。おっぱいメインのプレイで この子の特徴が生かされいいと思います。かわいいこです
  • 安定感のあるシリーズ
    今シリーズの中では少数(?)になる黒ギャルとスク水の組み合わせ。 とはいえ「はみ出る巨乳」は健在。 安定して平均以上の質を維持しています。 内容も、従来通り肉感あるムッチリボディにスク水を着せるという展開 これまで通りで特に変化はありませんが、これでいいと思います。 下手に変えずに貫いて欲しいやり方です。
  • 全身が見たい
    顔も体もおっぱいも、とてもバランスのいい子なんだけど 撮影の方針が変わったのか 水着姿の全身がなかなか拝めません。 おっぱいや股部分の布をめくったり、カラんだりなど普通のエロ作品です。 布越しの股間が好きな人は手が邪魔だと思うかもしれません。 後半の白水着のローションプレイは大きいおっぱいとポッチがよかった。 けど、やはりかわいた状態の全身が見たいのと、 風呂場の照明ではディティールに乏しく感じます。