FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キモメン専用!密着ベロキスでご奉仕しまくり新人デリヘル嬢 星川凛々花
新人デリヘル嬢の凛々花を待ち受けていたのはキモ客だった!しかし執拗な密着ベロキス行為を連発されると、最初は嫌だったのに次第にそのキモさにドハマリ!ホームレス風入れ歯親父、剛毛デブ、ニコニコハゲ親父などどんなキモ男に迫られても問題なし!むしろたっぷりのベロキス、アナル舐め、生本番でご奉仕しちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 傑作
    キモ面とのキスとしては最高レベル! 仁美まどかも最高! 乱交シーンでは段々とキスシーンが無くなるのが常だが、流石キモメン達はどんなに顔が汚れてもキスしまくるのも良い!
  • へそ舐め良かったです。
    キモイ男優にへそを舐められるの良かったです。もっとねっとり舐めまくって欲しかったです
  • へそなめがよい
    美人な女優さんがへそをひろげられ、唾を吹きかけられ、舐められるのがよかった。おっぱいを舐めながらへそを触ってるような場面もあったがそこでもへそを映してほしかった。
  • 仁美まどか さんです。
    2012年デビューでずっとファンです。 再デビューでうれしいです。 名前で検索できない作品が多いので 「このAV女優の名前教えてwiki」 で調べて下さい。
  • ベロキス75点
    いやー綺麗な女優さんですね 美と醜の共演、最高でした。 最初のメガネとのキスは舌使い最高でしたが、後半になるにつれトーンダウン。 複数場面ではかなり浅めになっちゃってましたね。 でもこれだけ美人とキモメンのベロキス観れたんで満足です。 グローリーさんからの待ちに待ったキモメンものの当たり。 これからも是非美人女優とキモメンの濃厚な絡み作品を期待してます!
  • すごくいい女が
    星川凜々花さん綺麗な女優さんです。デリで来たら大当たりでしょう。キモ男達とのギャップが激しすぎてすごくいい作品に仕上がっています。 イヤイヤながら感じてしまう兎に角個人的に大好きな女優さんです。
  • シリーズ化してほしい
    「水奈まい」「岬澪」「山岸逢花」のバージョンも見てみたい。 脚本の詰めが甘いので、最後のセリフに変わっていく、女優のキモメンに対する意識の変化を、4つ~5つの各チャプターを通して表現してくれると、本当の意味で満点の作品になると思います。
  • キモメン達に極上の優しさとエロさをプレゼント
    この女優さんが気になりだしてから、もうどれぐらい経つだろう。 好みのタイプにドンピシャではないのだが、何年経ってもどうしても忘れられない人です。 変わらず美人さんで、真っ白な体は、観てて気になるようなアザやキズが一切無くて、スベスベな肌感も伝わってきて本当に綺麗。 この作品ではキモメンを相手に、凜々花ちゃんの持って生まれた優しさとエロさが溢れ出てる気がします。 嫌がりながらも、キモメン達の欲望を受け止めていく姿は本当に興奮しました。
  • かわいい顔してキモメンにベロちゅー
    こういうの興奮します。 かわいい娘がイケメンとしてるのはなんとも思わないけど、かわいい娘がおじさんやキモメンに感じているのは、とてもエロいですね。
  • 顔射してザーメンベロキス希望
    気持ち悪い男と美女とのベロチュウは最高ですが、途中ファンタジー中出しシーンが多いのでがっかり。 射精シーンも胸射ばかりなので、なぜ?と思ってしまう。 キモメン起用ならキモザーメンを顔射しまくり、そのキモザーメンでベロキスしまくって欲しい。