FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 今村楓
面倒をみるために義父と同居する事になった嫁。ある日、義父の股間を拭いていると、徐々に大きくなっていく義父のチ○ポに目を奪われ、思わず興奮してしまう。その後嫁は義父の脱いだ下着を手に取りオナニーを始める。その様子を覗いていた義父は我慢できなくなり、嫁を抱き寄せ愛撫する。そして2人は一線を越えてしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 十分マンゾクです。
    お世辞にも、名演技とは言えませんが、作品の趣旨からすれば、淡白すぎず、この女優の妖艶な内容には、十分満足でした。巨乳とはまた違った、良さを感じました。感謝!
  • ディープキス多めで良い♪
    21年11月に動画購入で視聴。 男優のじいさんが剥き出しの性欲を、 暖かく全力で受け止める、 献身的な介護妻で、 今村楓さんのスペックがとても高い。。。 最高です。 終始、じいさんの執拗なディープキスがいいですが、 希望を言わせてもらうとしたら、少し嫌がって欲しかった。 楓さんはムッチリした形のいいお尻も魅力的で、 本当に美形女優です。 禁断介護は多くの作品を見てきましたが、 最高傑作に入れてもいいと思います。
  • スタイル抜群の肉体美
    身長178センチで,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい,スタイル抜群の肉体美をした今村楓。 そして,まだ20歳ながら,完璧な大人顔。 ルックスは,最高です。 人妻に扮して,禁断介護の設定だけど, もしかして,今村楓から見れば,おじいちゃんクラスの男優と絡んでいるのかな? まあ,本当の「介護」じゃないけど,性的介護をする設定。 チ○ポを勃起させる男優は,さすがの性欲だけど, 加齢臭すら感じる男相手に,優しく包み込む楓のプレイぶりも,AV女優として,さすがです。 でも,今村楓は,かなりいい女なので,おじいちゃん男優には申し訳ないけど, イケメン男優とかマッチョな男優と絡んで欲しいです。 また,このシリーズ,旦那も交えて3Pもしてほしいね。