FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぬるぬるヌレヌレ競泳水着
完全撮り下ろしの快感フェチプレイ完全補完映像!極上ボディに濡れてピッタリ張り付く競泳水着。10人の美女がローションまみれの競泳水着で責められ悶絶!競泳水着がくびれた美BODYにぴったり密着。そこにたっぷりのローションをぶっかけて弄ぶ!水着にチ○ポをコスる、変態遊戯。ぬるピタのイカセ責め。水着マニア&エロボディ好き必見!シコれる1本、艶めかしくテカる濡れ娘10人!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • DVDのシステム?がちょっと・・・
    内容は、なんかちょっと不完全燃焼な感じでしたかねぇ。 たくさんの女優がでているわりにFUCKは2回で、何人かはスマタとかオナニーだけで男優がいるのに男優のフィニッシュが無いのとかもありあまり抜けなかったような気がします。 ただいろんな水着が出てきて楽しめましたけどね~ 一番気になったのはDVDのシステムというのですか?なんというか女優一人一人がタイトルで完全に分かれているというか・・・。なんというかとにかくチャプターが小分けされてるのはいいんですがタイトルで分けられるというのはいただけませんでした。女優が変わるたびに時間が0:00に戻ってしまう。 デッキの関係もあるかもしれませんがね
  • イメージビデオ風
    桜井エミリと細川まり以外は本番ありません。 ただ背後から水着の中に手を入れて胸を揉むという 個人的に好きなシチュエーションが多く入っていたので まずまず満足です。
  • 女優陣は100点ですが、責め役が弱い
    文字数足りず2人のみレビュー。 ★佐伯奈々。ローションまみれにし、おっぱいなで回し。胸元に手入れ、直おっぱいなで回しまくり最高! 「乳首が硬くなっちゃう」◎。 ローション味わいつつ、おっぱいもまれ最高! 「もっと、違うところも触って」おねだり可愛い! おまんこも、突き出したお尻にもローション垂らし、両手でなで回し最高! 「もっと一杯触ってぇ、お尻も。おちんちんで触ってぇ、早くぅちょうだい。早くぅ、我慢できない」セリフ◎。器具責め。 ★桜井エミリ。全身ローション。突き出したお尻なで回し。胸元に手入れ、直おっぱいなで回し最高! おまんこ開き、直マンいじり、ビクンビクン◎。 バキューム手コキフェラ。バック。騎乗位等。腹射。自ら、精子体に塗りまくり。 総じて、女優陣は好きな子揃いで100点ですが、責め役が50点ぐらい(笑) ただ、そんな中、上記の2人は、性反応やセリフで楽しめた。☆4つ!