FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BABYFACE 藤本奈央 18歳デビュー!たわわなGカップ天然巨乳の美少女はエッチ大好きテクニシャン
たわわに実ったGカップをひっさげて、18歳のナイスボディ美少女が独占デビュー!透き通りそうな色白美肌に触れてみて…。初めてするカメラの前でのエッチにドッキドキ。だけどわたし…「エッチなこと、大好きなんです☆」ベテラン男優も舌を巻いた新人らしからぬ極上テクニックをぜひご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 「皆で気持ちよくなろう」・・と笑顔で3Pへ・・。
    18歳?とのことですが体はいい体してます・・。 最近の18歳の女子高生達はこういう体してるのかと思うと感涙ものです・・。 個人的には最後の3P。 ベットの上で雑談しながらなし崩し的にプレイ突入へ・・。 18歳の体にAV男優が群がって容赦ないプレイにも関わらず 男優2人に体でぶつかる姿に下半身が熱くなりました。
  • 堪能できます
    18才という設定に無理がない。きめ細かい素肌が光っていて張りがある。若い肢体と形のよい胸が男優の動きに合わせて踊るようにうねり、透き通るような白い素肌が次第にピンク色に染まっていく様がなんともいやらしい。これだけのプレイをするので男性経験は当然豊富だろうが、それを感じさせない初々しさも感じさせる。決して美人ではないが、親近感がもてる近所のお嬢さんといった感じで、それがまたいろんな想像をかきたてる。あまりの若々しい体に、男優も思わず本気で突き感じている。鑑賞に値する傑作と言って良い。
  • 『うん うん』
    なかなか、フレッシュでわがままな娘の展開に満足でした。 体のラインも素敵で 見ていて 感動でした。 前歯がポイントでしたが、それも愛嬌です。 『うん うん』 この作品も、購入すべし です。
  • 可愛いし新鮮なプリンプリンのおっぱいにおまんこは最高です
    可愛いし新鮮なプリンプリンのおっぱいにおまんこは最高です今後も期待の可愛い魅力的な女優さんですね 今後もみんなで応援しましょう
  • 若さと幼さが際立つフレッシュなセックスを堪能
    かなり前ですが発売時に何度もお世話になりました。 若々しい肌に揉みがいのあるおっぱい、今観ても本当に抜けますね。 実は某風俗店在籍時に何度か対戦したことがありますが、久々にその時のことも思い出しながら抜きました。最高です。
  • 感度も最高!初々しい(^^)
    デビュー作としては最高!女優さんも良かった! はじめてのプレイ、前戯から汗ばむ姿が見えて、私はとても興奮!さらに、挿入部から溢れ出るマン汁がさらに勃起を促進! よかったです!
  • 女優は秀逸、監督は粗悪
    久しぶりにストライクな女優。 やや天然おバカ素材だが、愛着が持てるキャラ。隠している感じもなく素のままで非常に好感もてます。 スタイルは文句のつけようのない芸術品。感度も良好です。ただし、顔は好みの別れる所かな。 デビュー作品はというと監督が不合格。無駄なカット割りが多く、エッチの流れが多々切られます。2時間に本番4本ですが、ダイジェスト版を見ているような落ち着きのなさ。それぞれのエッチもやや見所にかけます。 次作も同監督のようなので、あまり期待はできないですかね。 こういう女優さんはハメ撮り系の自然な感じがで作品がみたいですね。
  • おしい
    肌がかなり綺麗で良いですね。 下の毛が薄くまだまだ幼い感じを残していて 18歳に偽り無しかも知れません。 しかし横になるとおっぱいの膨らみに対する乳首の位置が 不自然で、おそらくサイボーグおっぱいではないかと…。 最近のAV女優の事務所はすぐサイボーグ化させるので 本当に頭にきます。 AVファンの多くは自然のままを望んでいるはずです。 なぜなら最近は一般女性ですらカラコンやツケマで 飾り立ててるわけで、視聴者は今やそういう不自然さ を望まないと思いますけどね。 フォトショ加工しすぎの画像にうんざりしてる人は多く、 風俗店によってはフォトショ加工してない指名写真を 売りにする店も増えてきました事からも想像はつくはずです。 AV業界はそういったエロ産業の先を見据えて仕事しないと せっかくの良い女の子をダメにしてしまいます。 性格も素直で良いし今後に期待したい。
  • 18歳
    たわわで形の良い、天然美巨乳。 なかなかこれだけの素材には、お目にかかれません。 ドキュメントタッチで、彼女自身に迫っているのは、デビュー作として、良い。 逆に、イメージビデオで、撮影慣れしてるのと、 経験人数が10人と、多いので、初々しさはあんまりありません。
  • なかなか
    パケではフンワリとしたかわいらしい印象だったのに、冒頭のインタビューではサバけた現代っ子という感じで、これはハズしたかもなぁと思ったが、絡みでは積極的な面も見え、エッチを楽しむ資質が備わっているのがわかる。四つん這いになってバックで責められると白濁汁が溢れ、垂れる様子がモザイク越しにもわかるほど敏感で反応の良いカラダは、艶のある肌、張りのある胸も含め素晴らしい。 でもしゃべりになるとまたあの現代っ子になっちゃうんだよなー。 ただ、この感じだけで作品を量産されるとすぐに飽きてしまいそうな感じもするので、どう化けるのか。今後の展開が気になります。