FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MEGA WOMAN 173cm107kg
絞められ悲鳴を上げタップするも関係なく、ニヤニヤとそのまま絞め続ける怪女。ラテン系な濃い顔、性格もラテン的でノルととことん、おっぱいビンタは激しく手加減なし、男も辛かったらしくそれを食らったあとチンポ勃たずに強●退去。ところでこの身体なのに動きは俊敏、M男もすぐに捕獲され、お仕置き(ご褒美?)の絞め。顔と同じ高さまで上げての「お姫様だっこフェラ」は史上初。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • マニア向け
    この女優は某専門レーベルのTOPアイドル的な存在で知る人ぞ知るぽっちゃり専女優。 痴女的内容ですがこのマホさんがかなり良い声を出して悶えてくれています。私自身かなりのぽちゃマニアですがこの女優さんは一押し。今回の作品は演出が地味で淡白な気はしましたが、それでも彼女の迫力ある巨体はたっぷり堪能できます。
  • パケ写真、タイトルどおりの作品
    マホちゃんは裸のほぼ全身のパケ写どおりのオデブ巨乳です、パケ写を見てダメな人は見ないで下さい。 映像で見ると顔もなかなかチャーミングで太め巨乳好きの自分はかなり好きなタイプです。 作品は怪力大女を強調するためか全編大女VS小男です。 内容は、一通りのコーナーがあり好きなタイプの女優なのですがいまいち盛り上がりのなさを感じます。 個人的な好みで女優◎、作品△でトータルの評価を良いとしました。
  • お姫様ダッコフェラは必見
     マホ嬢のボディは、個人的な趣味から言えば、ややウエートオーバー気味なんですが、笑顔はとても可愛いです。  でも、なんといっても、軽々とお姫様ダッコフェラをこなす、その怪力は凄いです。 長身フェチものならば、逆駅弁、バックブリーカーフェラなど数々のパワープレイがありますが、このワザは初めて見ました。  ただ、MEGA WOWAN女優としては、少し身長が不足気味なので、 できれば、もっと小さい男優と競演できればなお良かったです。