FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンストを脱ぎかけた女上司の無防備な後ろ姿に超勃起!ガマンできずにそのまま一発!履かせてもう一発!! 3
気になる女上司が伝線したパンストをこっそり履き替えている姿を目撃してしまった。ムッチリしたヒップラインを食い込みながらずり下がっていくパンスト、太ももを過ぎたあたりの生肌の肉感にもそそられまくり。そんなのぞき見が上司にばれてしまい、思い余って襲ってしまった。もちろん履きかけのまま挿入してそのまま… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • パンスト越しのパンズラ挿入ありシリーズ3作目。
    女優といい、高いパンズラ挿入率といい、ハイクオリティの作品。 パンストフェチにはたまらないのであろうシリーズだが、パンツや下着フェチでも楽しめる作品。 1人目:下半身が豊満な大浦さんで色白肌で顔も綺麗で興奮度高い。薄めのデニールの黒パンストは色白の巨尻に映える。パンツが透け透けの黒Tバックなのは少し残念だが、パンズラ挿入はハイクオリティ。しかも2発あり。 2人目:女優は普通レベルだが、今後はベージュパンスト。下着が色気のある薄ピンクで2発目のブラ着用でのTバックパンズラ挿入はいい景色。序盤の挿入はパンツを下にずらしての挿入だったためあまり見所なし。 3人目:女優はぽっちゃり巨尻タイプだが、色白で着衣セックスは色気あり。特にオレンジ?ピンクの下着が最高に似合う。Tバックだが着衣パンズラ挿入は抜き所満載。最後の正常位はよくパンツフロントが撮れていた。
  • 1人めがある意味ベスト
    2人め3人めはルックスは正直微妙、尻はまあよかった。1人めは大浦真奈美、色白美尻でOLらしい雰囲気、黒下着なのもいい。ただ尻のニキビ?がやや気になる。