FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 望月りさ 女子社員 緊縛監禁中出し孕ませ調教
OLのりさは監禁され緊縛調教をされている。薄暗い廃墟で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マ○コを責められる。時には玩具を入れられたまま放置され、いつ終わるとも知らない責苦に耐えるりさ。しかし彼女は同時に未知の快感にも目覚め、次々と挿入される知らない男の男根を受け入れ始めるのだった…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 満足なもっちーの緊縛解禁作品!
    SOD女子社員頃からお気に入りだった女優の望月りさちゃんの記念すべき緊縛解禁作品。 凛とした綺麗な顔立ちと瞳、締まった身体なのに程よい大きさと型の美乳に食い込む麻縄…パッケージだけでも大興奮ですが本編の方は? ①スーツ姿で蜘蛛の巣緊縛にされてそこから唐突に始まるフェラ。いきなりの展開で驚きましたが、これがまたエロい!縛られているのに物欲しそうな表情でフェラを始め、いやらしく音を立てる姿はパッケージとは異なり、M性を秘めていると印象を与えてくれます。更にスカートから丸見えの赤い下着と服の上からでも分かるスタイルの良さが作品での期待を高めてくれます。 ②股裂き縛りのブラウス姿の緊縛電マ責めでは、これから何をされるのかと怯えながらも少しずつ感じていく反応が見ている側のS心をそそります。そして電マでのイク姿は最高でした。 ③前半のハイライト。もっちーの一番似合うOLスーツ姿での片足吊し上げの緊縛!縛られている姿はSOD社員時代から見ているファンにとっては大興奮です。更にもっちーの低身長と相まって男優の上からのタッチと責めは背徳感を掻き立てられクンニの際に簡単に持ち上げられる姿は大興奮! ④ソファーでの大股開きの緊縛で逆さに固定されての連続フェラでは彼女の引き締まった身体が堪能できる上に苦しそうに続ける姿に大興奮! ⑤ここにきてようやく彼女の綺麗な身体への全身緊縛!ただ全体的薄暗い中での撮影のせいで全身緊縛はあまり見られず残念なパートでした。 ⑥OLスーツ姿での身動きの取れない達磨縛りでの3Pはセリフこそ無いものの、男優のスーツ姿を見る限り、社内での緊縛プレイを彷彿させてくれますし小柄なもっちーへの緊縛3Pは背徳感が掻き立てられます。 以上もっちーの緊縛解禁作品のになります。初緊縛作品にしたは麻縄でしっかり縛られており、彼女のスタイルの良い身体に食い込む麻縄を堪能できます。本当は☆も5つでも良かったのですが、ここは敢えて1つ減らします。それは、今後秘められたM気質を緊縛作品で活かして欲しいのと、今回は見られなかった美乳への蝋燭責め、スパンキング、全身宙吊りといった本格的な責めを期待し全て実現した時に星5つにする為です。