FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司の無防備なパンストにたまらず勃起!抑えられずにチ○ポをこすりつけたら糸をひくほど濡れていた…2
僕は職場のすらっとした脚(当然パンストをはいた)に日々クラクラしている。あのパンストに勃起したアレを擦りつけて射精したいし、もちろんパンストを舐めながら蒸れたおマ○コにも挿してズコズコしたい。だけど妄想の相手は上司だしなぁなんて悶々としていたら…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • これは素晴らしい。
    3人いますが3人ともしっかり抜けます。購入決定です。これは素晴らしいシリーズになりそうです。
  • 紗々原ゆり嬢のパンスト
    紗々原ゆりは今回OL役です。 酔って寝てしまったところを、パンストのまま、つま先、足裏、太もも、ボリュームのあるお尻の匂いを嗅がれる姿を見ながら、こちらの股間の硬度は徐々に高まります。ゆり嬢は白濁液をパンストにかけられて目を覚ましますが、今度は意識のある状況でパンストつま先や足裏を嗅がれイヤイヤする姿で、こちらの股間は最高硬度に達し、男優に負けない勢いと量の白濁液をティッシュの中に吐き出します。ゆり嬢、ありがとう。いつか、本当のゆり嬢のパンスト匂いを嗅いだり舐めたりして、ティッシュじゃなく、パンストにぶっかけたい。
  • トータルではよかった
    ルックスの好みや演技などはさておき、自分としては中々だったと思う。例えば1人めはTバックだったし、いいアングルもあった。ただ痴女シーンが妄想?オチみたいなのはちょっと微妙。
  • OLパンスト着用パンズラ挿入
    特にパンストが好きという訳ではないが、パンストを脱がさずプレイするため保留されるパンツを脱がさないことでパンズラ挿入が楽しめるので購入。 ただカットによってはブラが外されてしまうことや、パンストが十分に破かれずに残り、内側のパンツがよく映らないダメ部分もある。 パンスト好きにはこれがいいのか?と理解に苦しむ。 パンストは破くものであって、もっとフロント部分はしっかり破いて、パンストをニーソ気味にまでしてしまってもいいかと思う。 パンツがエロイのに見えないのはもったいない。 特に2人目、3人目はもったいない部分が多かった。3人目はOLものに貴重なフルバックにも関わらずパンストが邪魔で下着フェチには残念至極。 あと妄想シーン(白フィルターのようなモヤ)は完全に要らないと思う。