この動画の商品情報

セール中 独占! 奇跡のNカップついに初本番! さらに妊娠7カ月目と判明! 驚きの展開です! 113センチ かおり 19才 / BomBom Cherry
しばらく連絡が途絶えていました。やはり、撮影は困難とあきらめてもいました。しかし、そのワケが彼女の妊娠だと知らされたとき、驚きと同時に、得心もしました。前作の撮影時にも体つきの変化が表れていたからです。妊娠の最中に初めての本番撮影!彼女も私も異様な緊張感に包まれました―。 【※動画本編には顔にモザイクがあります。】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • もったいない
    女の子はいい素材なのに構成やカメラワークがそれを生かしていない。何をしているのかよくわからない場面が多く、女体の美しさや可愛らしさが見えにくい。ところでこのシリーズの顔ぼかしは何とかならないのか。
  • レビュアーさんに同感
    かおりちゃんは、 この手の作品に、まれにみる逸材。 でも、全く、この素材を活かせていない。 カメラワークしかり、顔のボカシしかり。。 妄想族の他の監督で、撮り直しして欲しい。 素材は非常に良い だが、 作品は非常に悪い よって普通。