FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Iカップ爆乳コスプレイヤー淫交撮影 西村ニーナ
Iカップ爆乳と肉感デカ尻がエロ過ぎる西村ニーナちゃんがコスプレ衣装でヤリまくる!色白でハーフっぽい美系な顔立ちですから、金髪やエルフ戦士のコスが良く似合う!戦士の衣装からこぼれ落ちそうなむっちり爆乳を揉みまくり、デカ尻に埋もれて顔面騎乗してチ●ポはビンビン。バックで巨尻を突き出し、スパンキングされながらオヤジチ●ポ挿入!騎乗位で爆乳を揺らしまくり、濃厚ザーメンをぶっかけられてイキまくる、ヤリタイ肉体ナンバー1のイイ女♪惜しくもAV引退を表明しているニーナちゃんの、激レアコスプレSEXが見れる本作を見逃すな!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • コスプレ映えする顔立ちとボディ
    コスプレ自体に興味は無いので、コスプレの質の良し悪しは分からないけど、グラマラスなボディとハーフ顔はコスプレでより映える。いかにも性に開放的な緩い感じも良い。なによりこのバケモノ乳輪が好きだ。
  • コスプレというか男たちが汚したいところに好き勝手にぶっかける作品
    ハーフっぽい顔にザーメン浴びるためのような爆乳。 男たちが、自分のチンポザーメン汁で顔を汚したければ顔に、自分のザーメン汁で汚した爆乳を映像に残したければデカ乳にぶっかける動画。 いずれにせよ、この映像みるたびに、優越感に浸りながら&ニーナの顔やデカ乳にザーメンぶっかけて汚した瞬間を思い出しながら、この作品の男たちもまたチンポしごくんだろうなw
  • 残念・・・
    初めて見る女優。 とにかく体は素晴らしい! 日本人離れしたスーパーボディ。これなら世界でも通用するだろう。まさにインターナショナル級である。 だが顔が残念。 受け口で、知性を感じさせないチンパンジー顔。 特に喋ったり笑ったりしたところは、いかにもバカそうで虫唾が走る。ギャルの典型というかおバカな女子高生レベルというか、とにかく私が嫌うタイプだ。 さすがに、もっと見てみたいとは思えない。 体が素晴らしいだけにホント残念。 首から上を ある程度知的で上品で綺麗な大人の女にすげ替えることが出来たらどんなにいいか。 せっかくのこの体である。せめてマスクを被らせ、会話も笑いも完全に排除してくれたら見る価値はあるだろうが。