FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「この娘…犯したい…」パパとママは知らない…○さの残る私立女子校生の性行為。○○大学付属女子校編
厳選!「俺の素人」×「BAZOOKA」独占リリース!美少女4人絶対に外れ無し!売り上げ上位の美少女収録!汚される青春時代…もうあの頃の笑顔には戻れない少女たち…都内○○大学付属女子校教員による投稿映像。無垢な美少女が拉致監禁…悲痛な叫びとともに無残に強●されていく…BAZOOKA新シリーズ爆誕!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 出演女優のレベルがメッチャ高い!安い!
    安くて購入! でもレベルが滅茶苦茶高い。正直ピンでも大満足な子が4人も入ってとてもお得な作品だと思いました。 特に素晴らしいのが一人目。 乃木坂にいそうなショートカット美少女。 是非シリーズ化希望。 制服を着ている時間が長いのも個人的には○
  • ロリコンには堪らない!
    まずキャスティングが素晴らしい。企画意図に沿った体形の子を揃えてる! 陵●系の演出が徹底しているのも評価が高い。
  • 出演者
    出演者:木下麻季/辻井ゆう/なつめ愛莉/なごみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優
    木下麻季。/辻井ゆう。/なつめ愛莉。/なごみ だと思います。
  • 最初の女優さんがいいかな
    まき・辻井ゆう・なつめ愛莉・なごみ 最初の子は「無垢」というメーカーの「まき」タイトルの女優さんだと思います。 キャリアが無さそうなリアクションがなんとなく良かったです。 みな可愛いと思いますが2~4人目はあまり新鮮味が無い女優さんかなと・・・
  • 木下摩季
    一人目のまき、は 木下摩季です。 見た目は可愛いですが、 出演作品のレビューを見ると 評判は良くないですね。 まぁ好き好きですから、こう言うものは(笑)
  • ジャンパースカートの難しさ
    タイトルに反してレ○プ感はまったくなく平和にHしてます。 女優さんのレベルはまあまあだと思います。 室内の照明が暗いのは雰囲気を出すためだと思いますが、これは賛否両論ですね。 このシリーズは女子校生の制服にしては珍しくジャンパースカートが売りですが、ジャンパースカートの撮影は難しいと思いました。 ちょうどいい具合にはだけないし、リボンを取ってしまうともう何の服だか分からなくなってしまいます。 しかも紺色なので照明が暗くてただの黒い塊のようになってしまいます。 なのでジャンパースカートであるならば照明は明るくすべきだったと思います。 照明が暗いのと個人的にジャンパースカートが好みでないので星を二つ減らしました。