FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眼鏡×競泳水着×くびれボイン 美保結衣
見た目通り礼儀正しい眼鏡女子がパンスト競泳水着で大胆なエロ女に大変身!「え?パンスト履いて水着?」顔は童顔、メガネもキュート!そしてカラダは爆乳ダイナマイト!絶妙なアンバランスBODYがエロ過ぎる!彼女の名前は結衣!そんな結衣ちゃんにピッタリの企画…それはパンスト競泳水着!競泳水着がGカップボインと美しいボディラインを際立たせ、パンストが美脚を輝かす!結衣のただでさえエロいからだがさらにパワーアップ!着衣エッチで存分に結衣のからだを楽しみます!もちろん最後は眼鏡の上に大量射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 漸く、気付いたかも!
    今回、不釣合いな(あられちゃんみたいな)巨大メガネを着けたり、水着であったり、珍しく肌がキレイで、漸く気付きました。 「美保結衣」って「美保純」からのネーミングであろうか? 40年近く前のポルノ映画に出ていた頃の彼女に、目、輪郭、上唇が似ています。 純嬢の場合は珍しく1,2年で、一般映画にもバンバン出るようになったので、 名付け親か「結衣」嬢にも、同じような境遇の願いが込められているのでは?とも思えました。 そう言えば、素人作品では「さくら」や「ちほ」名義等を使っている事にも繋がるので、単なる偶然とは思えないのでありますが真相は如何に…?
  • 大当たり!!
    何気なく買った物だけど、しっかり見たら大当たりの作品でした。チャプター3の本番シーンでは数えてみると、結衣さんは21回も絶頂に達していました。眼鏡が似合う可愛らしい女優さんですね。他の出演作では眼鏡姿を見た事がないので、また眼鏡姿で出演して欲しいです。ボンテージ物とかも似合いそうです。