FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人英会話NTR 妃月るい
妻のるいとは社内恋愛の末に結婚。元々、会社が合わなかった僕は会社を辞め、会社に残ったるいが家計を支えてくれていた。周囲の目こそあれど、幸せな結婚生活をおくれていた。ある日、るいが社内研修の一環で英会話教室に通うことになり帰りが遅くなるとの事でした。真面目な彼女のことなので何も心配はしていなかったのですが…スマホの写真には黒人講師ロベルトがかなり馴れ馴れしくるいに触っている様子が映っていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.98点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 最初は購入を躊躇したけど
    買って正解でした。初めは背徳感から抵抗するも、その巨根を目にしたとたん、彼女の中で何かが崩れてゆくのがわかります。演技なのか、地なのか……? 一旦その快楽を覚えてしまったら、後はもう倫理も何もありません。意味深なラストと相まって、単に黒人男優を用いただけがウリの作品以上の仕上がりになっています。
  • 黒人×NTR×妃月るいの最強トリオ
    NTR、黒人系が好きな私としては、個人的に妃月るいの作品の中でも上位に食い込む作品です。 大きく3つに分かれいるのですが、前半パートは嫌よ嫌よと形骸的な拒絶をしつつ・・・大きいナニを刮目して、なし崩し的に中出しされます。 中間パート?は夫に後ろめたさと自省を感じながらもペットボトルを飲む際に余韻が沸き起こり自分から逢瀬を重ねようとします。 そこから一気に畳み掛けるように、後半パートはるいちゃん自ら黒人へのナニへよがっていきます。恍惚としたるいちゃんの表情がまたたまりません。欲を言えば、最後は複数の黒人から輪●されて欲しかった気もします。ダブルフoラとか・・・w とにかく、黒人に犯●れている色白美人が好きな方にはぜひおすすめだと思います♪
  • 良作
    寝取られモノとして、良く出来ている。 女優さんも清楚で知的な雰囲気で、こんな子が黒人の巨チンにハマるギャップがイイ!
  • 段々とw
    段々と黒人とのセックスに溺れていく若妻が良いですねw興じるっていうんですかね。堪らなw
  • 黒人ものでは最高クラス
    黒人ものは大体たんぱくな作品が多いけどこの作品はかなりよかった、前半はるいちゃんが犯され後半はるいちゃんの方から求める展開で凄くよかったフィニッシュが中出しなのが残念だったけどよかった、個人的に好きなマン毛はよく生えててよかった。
  • 「エロ」の上級表現者2。
    薄いメイクでも充分に可愛い「るい」嬢。 フェラの仕方も、ご自慢のケツと腿も相変わらず素晴らしい。 ゆえに、行為でも、半裸でも、舌出しヨダレでも充分に「エロ」い画を提供。 折角の「美エロ」な画でも、巨大で濃すぎるケシは勿体ない。 また「疑似」であると、折角の艶技も演技となり減点材料となってしまう。
  • NTRの巨匠・モルツ先生へのリスペクト作品。
    個人的に黒人モノってつまらないのが多いと思うのですが、これは女優さんが良い演技をしてて楽しめました。最初は嫌がってたのに、徐々に感じて落ちてしまう・・・NTRの基本ですね。監督のクレジットが無いですが、ラストなんかはモルツ作品のカヴァーと捉えましょう。
  • ワールドクラス
    大好きな妃月るい、日本人女優と黒人の絡みということで満足度は高かったです。 相手の男優さんのサイズも日本人の男優にはいないサイズで良かったです。 綺麗な女優さん、人気の女優さんには巨根男優さん、黒人さんNGも多いですが、彼女はデカチン相手でもしっかり楽しませてくれますね。 ここまで来ると、DANDYさんの規格ですが、本場アメリカの正真正銘のワールドクラスの巨根黒人男優と対戦して本気で壊されそうになる彼女を観てみたいです!
  • 抵抗しつつも
    最初は、ダメダメと抵抗していたのに、だんだんとながされていき、黒人のデカいのにハマっていって感じていく様が興奮しました。(どういった状況で二人になってホテルまで着いていったかわからないが?)さんざんヤラれて忘れられなくなり、自ら誘うわけだが、旦那に出かける理由を言うのがあまいと言うか雑ですね。会社の先輩とと言うなら口裏合わせとかないと、旦那が先輩にメールを送ったシーンがあったけど、ヒロインは、旦那が先輩にメールするとは夢にも思わなかったんだろうな。浮気はいつかは遅かれ早かれバレてしまうものだからしないほうがいいと思います。
  • 白(妃月るい)と黒(黒人)の対比
    黒人英会話NTRシリーズの中では個人的に一番のヒットかも。いつも思うけど、妃月るいさんってパッケージよりも中身の方が数段可愛いですよね。だから「もっと早く観ときゃよかった」ってなりがち。本作ではちょっと仕事ができる系OLを好演しています。だんだん堕ちていく感じがリアルに描かれていて良かったし、妃月さんの美しい白肌と黒人さんの黒肌がいやらしい対比を見せていて色でNTRを感じました。にしても、最近の黒人物はこの男優さんばっか目にします。黒人男優不足なんとかならないものか。