FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍋パNTR モテない同僚の為に僕がウチの妻と妻友達を呼んで鍋パーティーをしてやった結果
独身、非モテの同僚にせがまれ、唯一既婚のオレがホームパーティーを開催することになった。妻にお願いし女友達を集めてもらい、いざ開始の段になってオレは会社に行かないといけなくなった。早朝帰宅すると、静かな室内で妻が寝ていた。そばには同僚が撮していたカメラがあった。何気なく見てみると、昨日のパーティーの様子が映し出された。やけにテンションの高い同僚、妻を含めた女性陣、乾杯と楽しげに始まったのだが…どうしてだろう、なぜ妻が同僚たちと楽しげにヤッているのだろう。見るんじゃなかった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 教えてください
    出演してる、女優さんは誰ですか? 知ってる方居ませんか? お願いします。
  • 後半のイキ画面は期待どおり!!
    二階堂ゆりさんの官能表現が見どころ。手堅くまとめ、今回も高評価です。特に後半のSEXシーンは、ゆりさんの本気な演技が光り、ここだけで何度も何度も抜きました。ゆりさんは犯●れるより、貪るようなSEXがお似合いだ。デカチンを頬張ったり、騎乗位で腰を振りまくる姿には興奮し、勃起した。 ただ、このシリーズも4作目、なんとなくパターン化してきちゃったなー。奥様が意識を失って眠りこけているところを悪戯される場面、途中で奥様が気がついたけれど眠ったふりをしていて、必死でイキ我慢するとか、奥様の友人達も巻き込んで大乱交とか、泥●して泊まった奥様の友人の一人が同じBEDで寝ている。ビデオを見た夫が奥様に気付かれないように、リベンジSEXに突入するとか。考えただけでも興奮する。次回以降、是非、検討して下さい。。
  • 二階堂ゆりさん
    やっぱり安定した良い女優さんですね。 この女優さんのトロンとした表情が好きです。
  • 奥さん好きね~
    泥●して悪戯される所や酔いによって他人を受け入れてしまう点は今までの作品と同様の展開です。 然し、意識が戻って殆ど抵抗せずに受け入れてしまう事が本質的にエッチ好きと見受けられる演出だったでしょうか。 されるがままに複数人と絡む時の表情が官能的でした。