FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 堀内秋美
当たり前のことかもしれませんが自分の母親だからきれいだとか美人だとか思ったことはほとんどありませんでした。もしあんな出来事さえなければきっと今でも母親のことをひとりの女として見たり、ましてやセックスの対象にすることは無かったと思います。でも今はもう母親がやらしい女に見え、母親とのセックスを妄想するようになりました…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美人
    母と息子の設定は納得できないけど全裸SEXで綺麗な体を堪能できます。
  • エキゾチックな顔立ち
    エキゾチックな顔立ちをしている掘内秋美。 たとえ母親だとしても,性的刺激を覚えるキスをされたら,タマりません。 条件反射のようにチ○ポは勃起。 そして,AV仕込みのテク抜群の舐めフェラを披露。 ついには,いきり勃ったチ○ポをオ○ンコへ挿入し,禁断の近親相姦。 全裸の秋美は,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい,いい体しているし, あまりのエロ美に頭は真っ白,ただヤル事だけに集中し,フィニッシュまで行為は続きます。 でも,いけません,オ○ンコ中出しは。