FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けした美尻 辰巳ゆい
小麦色に焼けたボディにくっきり残るビキニライン…ただでさえ魅力的なカラダが、日焼けあとでエロ割り増し!さっそく尻から脱がして、見て、触って、ハメる!!日焼け尻を堪能するセックス、エステサロンでハメられて小麦色Ver.、フェラ運動で日焼け尻くねくねアングル、固定ディルド汗だくスクワットオナニー、ボディコンの下が日焼けあとくっきり痴女のM男責め、の5本立てでお送りします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 日焼けした姿が妙に興奮する
    性欲が増しているように感じる。 日焼けしている雌は、なぜかエロく見える。 抜きまくった作品。ゆいは良い雌である。 以上
  • 見落としていた、ゆい作品
    久しぶりに彼女の作品を見たけど、ホント、引退が もったいないです。でもまあ。7年もやっていれば もう、充分なんでしょう。 彼女は肌が綺麗で、この後の作品では日焼け跡、ほ とんどない?ので、焼けやすいけど、元に戻りやす いのでしょう。 デビュー作以来、ほとんどの作品を見ているけど、 ホント、いいAV女優でした。 森林との最初の絡みはなかなかniceだったけど、あと はイマイチという印象。1点オマケの「5」です。
  • 良い
    日焼け跡がめちゃくちゃエロい。尻を強調したアングルが多くて満足です。
  • 日焼けあと最高
    元々が色白なゆいさんですが、コンガリ日焼けする事で白い肌がより一層白く見えてエロさ倍増です。ゆいさんの尻フェチ物は何本か購入しましたが、この作品はピカ一でした。ありがとうございました。
  • 迫力のある美尻
    タイトル通りでエロい美尻です。彼女は全体的に綺麗でしっかりとした体型なのでどんなポーズでもいけます。本作でも美ボディ美尻が堪能でき、特に後半の激しいプレイは観る価値ありです。
  • ゆい様しか勝たん
    168cmの長身にこのムチムチの身体。で、この美顔。柔らかそうな少し厚めの唇。最強です。エッチのエリート。超人。こんな人が近くにいたら見ただけでイッてしまいます。
  • タイトル通り(日焼けした美尻)の見せ場は、最初と最後だけ。
    辰巳ゆいさんのお尻は、肌も形も本当に綺麗です!!! ケツがでかいだけでなく、ウエストも充分にくびれてるので、言うことなしです。 (顔かわいいのに、まぁまぁケツの汚いAV女優さん。デカ尻だけど ウエストにも肉たっぷりのAV女優さん、多いですからね。) ただタイトル通り尻に特化した見せ方なのは、初めと最後のカラミだけ。 (尻射フィニッシュもこの2回) オイルマッサージでは、テカテカな美尻(バックショット)中心に 見せて欲しかったー。非常におしいっっ!
  • 日焼けあとのお尻とおっぱいは最高!
    日焼けのしたお尻とおっぱいのコントラストは色っぽく最高。 最近は日焼けしたような染色技術もあるようですが、今回はリアルなものか? ガングロでなくこれくらいの日焼け(小麦色)がすごく健康的で見ていてよい。 作品的には日焼けあとのオイルマッサージケアといいつつやらしい部分に手を付けていき戸惑いながらも徐々に受け入れ最後は激しく昇天していく様がすごくエロく感じました。特にマッサージ師の男優にフェラするところが個人的には興奮しました。ゆいちゃん、引退しちゃったんだね。