FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ天使!!看護師になった友人の妹がお泊まりにいったボクのチ○ポにイタズラしてきて…
友人宅に泊まりにいったら、なんと友達の妹はナースになっていたすごく気になったけど、疲れマラ状態のボクは他人の家でもフル勃起したまま爆睡。ソレを目の当たりにした友人の妹は、普段不健康に囲まれているせいなのか若い勃起に興味津々で向こうから夜這ならぬ朝這いをしてきて… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 個人的には好みの感じ
    2019の作品 昨年のレビューが2つありました 少し遅れて認知され始めたのでしょーか Z-MENさんは 裏切らなかった さっき別の作品を視聴して感じたこと ストッキングの魅せかたがジョーズ! 先ほどからハマり出して2つめの視聴 出演は甘夏さん、白鳥さん、志田さんと言う順番でしょーか? 確かなことはわかりませんので 皆さん良い感じで撮影されています とどめは肉感満載な感じの志田さんでしょーか ナースなのに白ストッキングじゃないナチュラルベージュオールスルータイプが良い良い! 他のかたのレビューにもありますように白だと内側のパンテーが濁って良く見えなくなるから ナースコスをまくり上げられてお腹から下が丸出しになった状態でストッキングに小さな穴を開けられて指マンされてアンイヤンになっているこんな絵が好きな男にはですねー もーですねー たまりませんですよ! 全体的にちょとポッコリお腹っつうのが更に良い良い感を足してくれるんですわー ひとによってはややポッコリお腹もエロエロいアイテムのひとつですからー モデルさん体型が好きな殿方にはちょと合わないのかなー
  • ナースでパンスト着用パンズラ挿入3/3
    本番前にパンストをもっと綺麗に破いてほしい。 中の下着がよく見えないのは残念過ぎる。 特に1人目はパンストがナースものにありきたりな白パンストのため、特に見にくい。 女優はいいが、この辺改善してほしい。 あと、妹設定ならTバックでなくフルバックパンツで攻めるべき。ナースものでTバックはちょっとリアリティなさすぎる。
  • 惜しいなあ
    女優さんは文句なし、それから友達の妹は看護師という設定もよし。ただ、こういうのって意外にリアリティ大事だと思うんです。「若い勃起に、、」とか言って男優より女優の方が断然若いし、家で看護師の服着て近づくのもちょっとわからないし、、、。 家ではなんとなくいい感じになって病院で遭遇して(制服のギャップにも興奮して)隠れて行為に及ぶとか、家で一度やって、病院で落ち合ってやるとかの方が設定的に興奮度が増すと思います。個人的に。