FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 沙月とわ 絶頂×イカセ×性欲覚醒
沙月とわの性欲を覚醒させるべく究極のイカセを敢行。初の絶頂連続アクメ体験を通しAV女優としてレベルアップさせるプログラム。拘束状態で焦らしイカセて巨根で激イキピストン連続セックス、密着汗だくセックス、デカチン大量潮吹き噴射3Pセックスなど3回大ボリュームセックスで沙月とわ虚脱大放心… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 35(8件のコメント)
  • 本性
    極度の緊張しいなのだろう。デビューではどうなるかと思ったが、作品を重ねて4作目、どんどんエロくなってます。立ちバックでゴツゴツとおま○こをド突かれながら、パンスト纏ったムッチムチの美脚がガチガチに力んで「イクイクイクイク!・・・イッてるイッてる!」ガチエロです。本性は意外とハード系ピストンが好みのようで、突かれまくって涙目になっても根を上げず、「もっと頂戴」「もっともっと!」「奥奥!」と欲しがる淫乱さ。尻肉を鷲掴みで左右に引っ張られ、肛門バックリ丸見え状態のまま、バイブをブチ込まれるシーンも激エロ映像。また、だらしない身体の豚男に抱かれてる♯も、異種格闘技戦の様相のような全力SEXを魅せてくれており、超エロい。 ウルウルな猫目のキュート顔、たかしょーレベルの透き通るような白肌と隆々しいムッチリボディ、パイパンからの大量潮、ド派手なイキッぷり。個人的に沙月とわ最高傑作。おそらくこの作品の撮影後だと思うが、ツイッターで「今日は沢山イカせていただき私は超幸せでした?」というつぶやきを見て、益々応援したくなった超好感度AV女優。
  • イってるぅぅぅ~!!
    良くも悪くも安定的に女優さんをイカせまくるこのシリーズ。 今回のとわちゃんに関しては、とっても良かった! 「イクイク」とか「イっちゃうぅ~」だけでなく「イってるぅぅぅ~!!」って発言がとわちゃんの口から出ているだけでまんぞくしちゃった(笑) イカされっぷりでは、水色の下着で玩具責めされたり、ローションまみれにされたりするセクションが好みだったけど、ピンクの下着で少しフォーマルっぽい服装の微妙な脱がされ方もなかなかグッとくるものがあってなかなか良かった!
  • これは素晴らしい!
    四年前の作品ですが、もっと早めに見れば良かったなと思える作品。エロい身体がイカされまくり。パイパンが嬉しいです。
  • とても興奮
    イッたときの表情動き、最高です。 可愛くてスタイル抜群、とわちゃんはハズレがありません。
  • ディルドシーン
    チャプター3での尻を突き出した状態からディルドをいれるシーンがめちゃくちゃエロかった。 このシーンを見るだけに買うのありです。
  • こなれてきたのかな??
    新人的な扱いがようやくはずれてきたかな?と思わせてくれるイキっぷりがみられてよかった半面、既にこなれてきちゃったのかな??という感じも。 イカセシリーズはこんなもんじゃない?って言われればそれまでですが、ここから先、もう一皮むけてほしいかなって思ってしまいました。 あとは、そろそろVR作品出てもいんじゃないかなって。 VR作品みてからでもとわちゃんを判断するのも遅くないかなって。 大開脚してのアへ顔とか、ちゃんとだらしなくて、ヌキどころはきちんとあったかなと。
  • 綺麗!
    顔もそうだか、身体がとにかく綺麗です。緊張しているのか、プレイはマグロ気味。
  • 良いですね。
    とわさんがいきまくります。4作目にして覚醒したみたいですね。良いですね。