FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いい歳した社会人の私が隣に住む一人暮らしの年下女子大生に弱みを握られてから3ヶ月が過ぎようとしています
ある日、同じマンションに住む女子大生に弱みを握られ辱めを受けるようになった社会人の僕。年下の女性に脅されてチ●ポをいたぶるようにシゴかれて最初は屈辱だったものの次第に興奮を隠せずクセになってしまった。今では呼び出しをくらうのが楽しみでしょうがない。どうしようもない男のうらやましい?生活をご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • むしろ弱み握られてラッキー
    川北はるなさん、美保結衣さん、望月あやかさん、どの女性も素敵です。この作品、面白い構成になっています。2番目に望月あやかさんと思いきや、デリヘル嬢を呼んだのを隣の女性が目撃して弱みを握られるとは。そのデリヘル嬢役が顔にぼかしかかっている望月あやかさん。本来の望月あやかさんは3番目に登場。部屋を間違えて入ってきた●っ払い男を攻めてます。デカち◯こを喉奥まで入れてます。ところが攻守入れ替わるといつもの望月あやかさんに。痙攣して何度も逝きまくってます。この演技ではない艶技が堪りません。首絞めまで要求する安定のセックス大好き望月あやかさん。もっちー最高です。皆様も是非ご堪能ください。
  • いやいやカメラさん
    全員好きな女優さんだっただけに、ところどころピンぼけがあり★を1個へらしました
  • 夢のような話
    痴女系の作品で、設定もかなり無理やりな内容。 どの女優も素敵です。 好きな女優さんが出てるならおすすめできます
  • 弱みを握られてというかチ○ポを握られて?
    Sキャラの女優さんでないと成立しないですかねぇ。 「弱みを握られて」というから、夜中呼び出されて「舐めなさい」と命令されるとか、何度もひどい目にあうのかと思ったら、触ってもらって、舐めてもらって、入れさせてもらって、出させてもらって。 いいことばかりじゃないですか!? 「何でも言うことを聞く」という男に、男にとって気持ちいいことしかやらないという女は、ちょっとおかしいのかな?という恐怖、そういう意味のホラー作品に仕上がってますね。