FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の巨乳後輩がうっかりノーブラ!!透け乳首おっぱいに我慢できずぽろりバックピストンで中出ししちゃった僕… 神坂朋子
バイト先の気になる可愛い後輩が超絶うっかりさん…常にブラジャーを付け忘れて乳首ポッチ&透けオッパイが丸見え接客!イジりたい衝動が抑え切れない僕は服装指導するフリして…ガン見!タッチ!モミモミ!しかも神乳Iカップは超敏感で揉みイカせて我慢できず勃起チ○ポぶちこみバックピストン!勢いで弾け出るデカパイがエロすぎる!お願いされたら断れない天然スケベちゃんとのラッキースケベ3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 神坂朋子のおっぱいを鷲掴みに注目!
    第6弾リリースしました、バイト先の先輩巨乳に扮する神坂朋子がうっかりノーブラでっていうマヌケな演出をしますが、うっかりノーブラでいく女性いますかね(笑) こんなおっぱいにノーブラしていたら、後ろから巨乳鷲掴みしモミモミするよ、そりゃ(笑) 激ピストンではないですが揺れ乳が堪りませんよね。天然乳である以上激ピストンで視聴者を楽しませるような女優であってほしいなと思いますね。また喘ぎ声やイキっぷりな表情もいい感じでしょう。 おっぱい星人なら買いでしょう!
  • 正に「神乳」。
    どのメーカー作品に出演してもブレない不動のオッパイは、圧巻ですね。超重量級の神乳の持ち主。できれば、あの「全裸巨乳家政婦」に出演して欲しいですね。
  • 爆乳ウェイトレス
    神坂朋子嬢のウェイトレス物です 絡みも三つ入っているので満足です 複数人はありません
  • いいと思うよ。
    張りといい大きさといい最高。揉み具合が伝わってくるようだ。中盤、立ってのシーン。生唾物です。
  • 自分の不注意でノーブラだから無責任精子で孕ませられても仕方ない
    最近再び神坂朋子にはまっており、ザーメン汁で汚される恥ずかしい映像を優越感に浸りながら楽しんでいます。 まぁノーブラなのは自分の不注意だからね笑 朋子の爆乳のせいでチンポが大きくなった責任を、「性的に辱しい思いをさせられる」ことで取ってもらうしかない笑 理不尽につめられて、恥辱的な思いをさせられている朋子の表情はいつもながらに最高。 だから余計に、自分のチンポが気持ちよくなって、ザーメンで汚して征服するための爆乳メスのような扱いをしたくなる。 爆乳を唾液だらけにして、チンポで好きなだけなぶって、 マンコをゴム無し生チンポで勝手に味わい、 本当はもっと爆乳舐め回しながらマンコ味わいたいけど、 気持ち良すぎて我慢できないから、じゃぁ孕ませればいいやっていう。 精子でマンコ汚して責任とらない身勝手な男の欲望のはけ口感がいい。
  • 完全に痴女だよ朋子ちゃん!!着衣爆乳ってだけで勃起するのに・・
    うっかりノーブラしちゃいけないカラダだと自覚しろ朋子。 お前のカラダは普通に服を着ているだけで道行く男のちんぽをバッキバキにボッキさせてしまうんだ。 さらにノーブラだなんて完全に猥褻だ。 そんな朋子が中出し、パイズリ挟射複数回、正常位から馬乗りパイズリ射される。 1シーン目が中出しだが、正直おっぱい射にこだわってもよかったと思う。
  • すごいおっぱい
    演技も下手だし顔は並みだけどとにかく肌ももちもちですごいおっぱい 胸強調の衣装もむちむちな足に食い込むニーハイも良いし、髪形も可愛いい パンツの上からクリを擦られたり、バックから激しく突かれるとすぐイっちゃう所最高
  • 自覚なしのおっとり系
    突かれる度にデカイおっぱいがブルンブルン揺れるシーンが堪りません。 おっぱいだけでヌけます。顔はちょいパケ詐欺入ってますが。
  • 着衣揉み好きにはこたえられない
    全シーンいいけどおすすめはやはりピタリした半袖白サマーセーター。 バックオフィスというシチュエーションと、断れずに受け入れる展開、下からのカメラアングルの繰り返しはいただけない。 満足はするけれど、もう一歩工夫は欲しかった。
  • ぞうきん
    精液を搾り取るぞうきんのように扱われるおっぱいです。飛びのいい挟射はありませんが、支配欲が満たされます。