FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の借金の肩代わりに金満オヤジの肉奴●メイドになる24歳献身若妻は人間オナホールに調教された 美保結衣
旦那の借金のカタに肉奴●メイドとなる若妻、縛りあげられて若い躰を玩具にされている、そんな時夫は未練がましく覗きに来る、それを見つけられ、羞恥プレイに夫の前で犯●れる若妻、ヒイヒイ言わされながら完全に性奴●に仕込まれ、若い躰を性処理穴女として人間オナホールにされ昼夜問わずぶち込まれ使われるのだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 毒薬変じて薬となる。
    三日月お目々でブ厚い唇がタイプの「結衣」嬢。全身姿だとかなり小柄で若く観えます。 但し、本作品でのメイクはあまり似合ってはおりませんでした。 さて内容は、タイトルで肉奴となっているので非常に期待をしていましたが、 パケやオープニングのような、拘束シーンや緊縛シーン、調教シーンはかなり少ないです。 とは言えメインテーマが変わっただけで、「結衣」嬢の変わらずの艶技も、「エロ」さも充分に伝わり満足のイク作品でありました。
  • なすがまま、されるがまま
    男たちのなすがまま。されるがままになっている美保結衣のはまり役。 スタイルいいなぁ~!!
  • メイド服も献身的な若妻がお似合い!
    まず、メイド服で緊縛されている姿の結衣ちゃんは、とっても可愛く、セクシーで素敵です。結衣ちゃんが、場面が変わると「オナホールは必要ですか?」とご主人様に確認する流れは、テンポも良く、献身的な性奴●として良く考えられた内容で、各場面のファックやフェラも短時間で終わり、次の場面・次の場面に展開する流れは良かったと思います。しかし、後半の内容は、イマイチの内容です。新たな性奴●の可愛いJKを登場させ、JKがオナホールの役目を果たしている場面が欲しいと感じました。すなわち、結衣ちゃんが、M字開脚で吊られ、オマ●コ丸出しの緊縛姿で放置されるだけで、自分の役目が無くなったことを自覚して、JKのオナホールプレイを見せ付けられるだけで、寂しく感じている姿を入れるべきでしょう!最後の、部下に下げ渡された結衣ちゃんとの絡みは、何の工夫も無く、意味が無いでしょう。元のご主人がMというストーリーなので、結衣ちゃんに何らかの変化が欲しかった。最後のセリフも音楽の音が大き過ぎて、聞こえません。男女の絡みやSMプレイでは、男女のセリフは大事です。フェラやファックを見せればok?では手抜きだと思います。