この動画の商品情報

セール中 Gスポット地獄 4 松すみれ
イキ潮大噴射で倒れる!ノンストップライブ調教!ダブルカメラ股間拡大撮影、アナル丸出し本気モザイク、全編拘束プレー超マニアック!ピンク色の肌、噴出す汗とマン汁。クリトリスが悲鳴を上げ、何度も激しくイキ狂う。最終段階Gスポット調教では、過去最高の潮吹きと、同時アクメで、猛烈爆イキ同時噴射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 松すみれ、大噴射します!
    大好きな松すみれちゃんです。今更言うまでもありませんが、巨乳でスタイル抜群。最近は特にムチムチ感が増しお尻から太股にかけていい具合に肉がつきました。 内容は4シーンです。最初にソファーに拘束、四つんばで、立ったまま、最後は専用拘束椅子でM字。Hシーンが一度もないのが残念です。 見どころは、四つんば。全身にローションかけられ指マンで潮吹き。凄い飛びます!すみれちゃんってこんなに潮吹きしたかなぁ?と思うほど勢いよく何度もピユーピユー飛びます。 カメラもよくこれを撮れていた。通常の後ろからだけでなく、横から撮ったシーンもあり良かった。エロ顔撮れてた。 四つんばでローションでツルツルのすみれちゃんの体はホント綺麗でエロい。ただヒールはいらなかったと思う。全裸で四つんば拘束が良かったと思う。 最後の拘束椅子のシーンも良かった文字通り大量大噴射です、あそこの周りはかき回し過ぎて白くなりグッチョリです。
  • ゴールドフィンガー
    タイトル通り、女優のGスポットを責めることに特化した作品。ゴールドフィンガー加藤鷹が登場し、さすがの攻めっぷりを見せてくれる。ただフェラなし、セックスなしでは、やはり不満が残ってしまうところ。
  • 四つん這いがいいですね
    Gスポット地獄のタイトル通り、なかなかの良作だと思います。 松すみれ、この女優はいいですね。顔よし、乳よし、感度よし。 鷹さんもなかなか奮闘してます。 拘束椅子での掻き出し、特に四つん這いでの潮吹きは見応えあります。もっと壊れるまで吹かせてもしかった!笑