FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男を責め立てる淫語七変化 八乃つばさ
1本で7種の淫語シチュエーションを体感出来るM男の為の1本です。『私の声で…勃起しなさい…この変態…』『まだ出しちゃダメですよ…いっぱい射精我慢して下さいね…』『犬チ●ポで…私の事気持ち良くさせてみなさい…』バイノーラル主観淫語、タメ語淫語、敬語淫語、お下品淫語、ラブラブドS淫語、蔑み淫語、ニャンニャン淫語…数多の淫語を駆使して貴方を調教します、犬になりた貴方の為に…。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • M男を次々を淫語で責めまくる...
    イヤらしい事ば連呼しながらオナ姿を見せつけるつばさ姉さん..足を全開に開いてのM字姿で貼り付け玩具を挿入しての腰振り姿は絶景でしたっ!..それにメイドコスではM男をチングリ返しにしてアナルに唾液を垂らしてのアナル舐め..可愛い顔して見事な責めっぷりです!..でもあの猫コスでの顔面騎乗プレイ..M男の顔に股間を押し当てて腰振りする姿はいいんだけど...猫コスではなく次のイヤらしいタイトスカートのスーツコス姿でやって欲しかったなぁ..猫っぽい淫語も..何か興奮度..上がらなかったし...それに何か中途半端な状態で終わっちゃうシーンが多々あったのが..残念っ!..最後はM男に「溜まったザーメン..私の顔に掛けなさいよっ!」ってイヤらしい言葉を発しながら口を開けて舌を出してザーメン受けする姿(シーン)があったら..もっと興奮したんだけどねっ!
  • 痴女プレイが魅せられるAV女優
    痴女プレイが魅せられるAV女優,八乃つばさ。 本作も,いろんなコスプレとともにM男を虐めています。 スタイル抜群のボディーをしているので,どのコスも似合っています。 そして,舐めフェラ,手コキ,足コキ,SEXと,プレイぶりも手慣れていて,淫語も満載。 可愛いいお顔?を無理に?痴女顔にして,バリエーション豊富な淫語を発し, 全編,プレイを楽しんでいます。 でも,つばさに一番似合っているのは,タメ口,上から目線,激しいプレイなど, 強烈な痴女プレイだと感じました。
  • 八乃つばささん、可愛い
    オナニーしたり、メイド姿で奉仕してくれたり、猫娘になったり、様々な八野さんが見られます。 どんなシチュエーションでもきちんと芝居してエロくしてくれる八乃つばささんなので、安心して楽しめます。 そして可愛い。