FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セフレでもいいから…。そばにいさせて つぼみ
ご奉仕系アイドルつぼみがアナタにゾッコン!刹那げな表情も嬉しそうな笑顔も可愛いつぼみにやりたい放題。半裸で掃除させたり、チ○ポを我慢させバイブでオナニーさせたり、自分勝手なセックスをしたり…。激しいイラマも嬉しそうに受け入れる最高の愛人。完全主観映像で送る、この夢のような状況がアナタの股間を熱くする!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • さすが。。。つぼみ
    AV界のロリ系アイドル!かわいくて癒し系「つぼみ」 主観映像作品で、つぼみに、こんな演技をさせたら。。鉄板だね。。 とにかく。。めっちゃかわいい!エプロン姿も。。 一生懸命で献身的な雰囲気。。かわいい 主観でのフェラ&騎乗位H。。最高 笑顔・しぐさ・演技力・表情・セリフ!さすが。。つぼみ つぼみ!ファンにはおすすめ作品。。。
  • 私がそばにいたい(笑)
    まあ簡単に言いますと フェラ、オナニー、sex、sex2の構成。 ちなみに全編男目線でのアングル(ハメ撮りではない) 最初の絡みは全裸ハイソックスのつぼみちゃんがかわいいが 最後の絡みが一番よかった 背面騎乗位でアナル丸出しでぐいんぐいん激しく 腰振るつぼみちゃんに興奮 男の家に泊まって、男に尽し、おはようsex までするつぼみちゃんがすごいかわいい 添い寝するつぼみちゃんは激カワでした
  • 依存してくる系かと思ったら
    そうでもなくて残念だった 他の人も書いてるがこれは主観か?って思うシーンがある