FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不覚にも嫁を妹に寝盗られた 瀬奈涼 早乙女らぶ
大学受験の為にやってきた夫の妹を快く迎えた妻の涼。独特の雰囲気を醸す妹は真性のレズビアンであり、美人の兄嫁・涼のカラダを虎視眈々と狙っていた。そんなある日、妹は風呂場での掃除を手伝うと見せかけて涼のカラダを好き放題にまさぐり尽くす。その一件から妹に対して警戒心を強める涼だったが、妹の怪しげな雰囲気に惹き込まれてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • のーまんに期待
    まさかのタカラ映像からのレズ作品、期待してみました。 さすがドラマの会社で素晴らしい作品でした。 2人と演技が上手でエロい・・・レズ導入までの流れが普通のドラマも見てるみたいで普通なら早送りでみるのですが、しなくても全然見れました。 レズに入ってからも濃厚なキス・絡み・最高でした。 「のーまん」また期待して買います。
  • 毛命
    瀬名涼・早乙女らぶともにファンで作品を購入させていただきました。レズはそんなに好きじゃなかったんですがこの嫁を寝とられた感のドラマレズは好きになりましたのでレビューさせていただきます。まずBGMの使い方が上手で物語に入れさせていただき軽いレズキスからじょじょに濃厚になっていく感じ・背徳感すべてにおいて☆5です 2も買わせていただきます。
  • これはいいぞ。
    初めは抵抗していた瀬名さんが官能の世界にハマッていく演技はそそられる。素晴らしい。 それと、早乙女嬢のところどころ魅せる小悪魔な目つきにゾクッとさせられました。 これは良い買い物でした。
  • これは良い
    これは良いです。 まさかのタカラレーベルからのレズ作品。 レズ版「あなた、許して・・・」でしょうか。 変態レズ義妹に嫁が堕ちて行く過程が丁寧に描かれています。レズシーンもきれいに撮れていてメチャメチャ興奮しました。 厳しい評価の方はあまりレズモノはご覧にならないのでしょうか?? 絶対おすすめです。
  • 瀬名涼の堕ち過程が良い!
    全くレズ性がみられない瀬名涼が徐々にレズ快楽の虜になる 過程がエロくて、いい。キッチンでの自慰から自覚し、らぶの あそこを舐め始めたところからラストまでは、全開だ。 早乙女らぶがどうかと思ったが始まってしまえばハマリ役だ。 個人的には不覚にもシリーズとしては、本作がBest1だ。
  • なかなかいい
    早乙女らぶかわいい! どんどんレズ作品が欲しい。 マンコだけを舐める場面がすばらしい。 相手もかわいいと最高なんだけど。
  • 年の差・身長差がある近親物語
    身長差があるのが個人的には良かったと思います。創造深く興奮いたしました。 妹が義理の姉に対する変質な行動・・不覚にも、私も義理の妹に(過去)してしまいました・・ 瀬奈涼 さんが履いていたようなベージュのパンツ、嫁に履いてもらうつもりです。 このシリーズでまた違ったパターンを期待しております。
  • 瀬奈嬢が逸品
    瀬奈涼はこう言う役柄がピッタリ。 困った顔、感じる顔、キョヒル顔にそそられる。 しかし高校生役の女優がブス顔で評価を大幅に下げた。 もう少しビジュアル性の有る顔が欲しい。
  • おしい!
    プレイの質自体は「非常に良い」なんですよね。 ただ「不覚にも嫁を妹に寝盗られた」感が無いのが、 星マイナス1の理由です。 ベロベロに酔わせた旦那をふん縛って、 そこら辺に転がしておいてから、 早乙女嬢が思う存分プレイを見せつける。 そんなシーンがあれば良かったかな、と。 プレイ自体は非常に官能的で良かっただけに、 そこが惜しかったです。
  • お尻にウットリ
    瀬奈涼さんは広末涼子似と言われてますが、広末よりずっと綺麗で性格も良さそうに見えます。 瀬奈さんは最高のお尻をしてるので、もっとアップ画像があって良いと思います。