FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの競泳水着インストラクター 優希まこと
完全無欠の悩殺ボディ芸能人with競泳水着、これほどプレミアムな水着SEXをしらない!ストレッチ運動密着で勃起して着衣合体&顔射、先輩指導員の下半身強化の名目のもと四十八手の特訓SEX、シャワー室でボディソープ手コキ&フェラ、記録向上の新オイルと称して塗り愛撫&ヌルテカSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • はまり役
    念願だった彼女のインストラクターもの。 案の定、ドはまり。 最後のカラミの際に水着を脱がせてしまったのは、 やや残念ですが最高評価とさせて頂きます。 抵抗する感じではなく、しぶしぶ?受け入れる演技が良かった。 是非、スポーツコスプレもののリリース期待です。 テニス、エアロビ、フィギュア、ラクロス、チアリーディングや新体操…どれでも行けそうです。 蛇足ですが、「GANTZ」のコスプレもよさげ。 勿論、岸本役で星人に犯られるストーリー… 夏菜さんより良いのでは… 最近のAV女優さんは凄いですね。
  • このシリーズ最高傑作!
    冒頭のウォーターポロでのSEXからもうガマンできませんでした。生地の厚い水着にもかかわらずピンコ勃ちの乳首がクッキリ。それがバックからの激ピストンでゆさゆさ揺れるのが水着越しにハッキリわかります。もう最高です!
  • エロカワぶり◎。素股が無しが残念だが、充分楽しめた
    文字数少なく3パートのみレビュー。 1) レクチャー進み、チンポ勃起。「抜きましょうか??」手コキフェラ。先っぽレロレロ舌使い超H! 体中なで回し。これでもかと、乳首やマン筋擦りまくり。バックで突き、胸元に手突っ込み、なで回し◎。顔射。即お掃除。 3) シャワー室で洗いっこ。チンポシコシコ。舌出しっぱなしで高速手コキペロペロH! ドピュドピュ手コキ射精。即お掃除最高! 4) 濃い紫の水着◎。記録が伸びるオイル登場(笑) 太ももやお尻やおっぱい等、塗りこみ、なで回し。 水着脱がし、プリプリした生尻◎。プチ剃毛。 2秒位記録が・・・セリフ(笑)。お尻突き出し、割れ目塗りこみ、なで回し。ヌルヌルおまんこ超H! 指マン。背中もおっぱいも一気になで回し。バックでハメ、結合部ズボズボされまくる後ろ撮影良! 騎乗位等。顔射。舌出させ、お掃除。 総じて、エロカワぶり◎。素股が無しが残念だが、充分楽しめた。☆5つ!
  • 脱がさなければなお良し
    なんとなく、『ラフ』の長澤まさみを思い出した。 本番ありは3回だが、最後の1回は全裸でのもの。 全部脱がさなくてもいいのに。 青の競泳水着のときがFどまりだったのは物足りないが それでも十分満足できた。
  • 久しぶりに、まことを見たけど(
    相変わらず(?)可愛いなあ。このシリーズでいくつか 見られる水中FUCKや、FUCK中に文字interview、と いうのがなかったのはちょっと残念だけど … 。 山形コーチとの絡みでの、前から後ろからの座禅FUCK、 ナイスです。 最後はlotion FUCKなんで、全裸は必然でしょう。別に 黒田が悪いわけじゃないです。汁がポタポタのと、尻の 焼け残しの白いのは×だけど。にしてもバックでの彼女 のエビゾリ度、凄いです。 こんなに可愛くてお股のぬるい女の子に、若くて元気な ときに、いっぱい会いたかったなあ。 1点オマケの「5」です。
  • 最後は脱がしてしまったかぁ。残念
    最後のSEXでは脱がしてしまいましたかぁ。紫アシックスは今まで出てこなかったのでとても残念です。 ウォーターポロの出現率が高くなってますね。いいですねぇ。このOバックタイプもそうですが桜リエちゃんや、希志あいのちゃんのS2000タイプのウォーターポロは今ではなかなか手に入りませんよ~ フェラのときの青のスピード水着は今まで見たことない水着でしたね。とてもいいデザインでかっこよかったです。アリーナ水着がフェラでこのスピード水着でSEXしてほしかったです。
  • 楽でいいですね。
    笑顔がとてもチャーミングですね。 水着姿がとてもキュートですね。 ビキニ姿がとてもかわいいですね つきだしたお尻がとてもキュートですね。 引き締まったいい体してます。 いいからだしてますね。 フェロモンムンムンでいい女ですね。 いいおっぱいしてますね。 ショートカットがとてもかわいいですね。 ロングヘアーがとてもチャーミングですね。 レビューを書くのって、ホント楽ですよね。 驚くべきことに、最近、僅か1ヶ月の間に(2010年12月)、成人作品だけで何と「1336本」ものレビューを投稿している人がいます。しかも、一般作品のほうでも、僅か2ヶ月の間に(2010年12月~2011年2月15日正午現在)、何と「3892本」ものレビューを投稿しています。単純に計算しても、1~2ヶ月で鑑賞できる数ではありません。こういう投稿は、「荒らし」ではないでしょうか。
  • まあ良いと思う
    ゴムラバー式を使ったので減点1 最後のシーンで水着を全部脱がせたので減点1 だけど喘ぐ姿がよかったので+1 というわけで4星評価。 せっかくの競泳水着なんでパケの加工には目をつぶろうと思う。
  • イイ体系
    1.ストレッチしながらにんまり笑ってフェラ。水着着衣のままはめ顔射 2.イラマされバックでつかれ騎乗位では激しい腰ふり。大量顔射 3.シャワールームでぷれい まことちゃん体系がスポーツ選手みたいなので競泳水着が似合ってた。やっぱショートカットの方が似合うな。 着衣でのファックが多くてイイ。ただし美乳をはみだしにしてほしかったね
  • スタイル抜群!競泳水着が似合います!
    まことチャン、スタイル抜群で競泳水着がとても似合います。 ショートな髪型も清潔感があって非常にいい。 カラミは後半になるにつれてよくなっている感じがします。 男優さんたちの反り返ったオチンチンでズコズコ突かれるまことチャンの表情はなんとも気持ちよさそうで最高でした。