FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初母乳大噴射イキ 羽月希
あの羽月希がママになって衝撃復活!!うっすら黒ずんだ乳首、パンパンに張った乳房、搾りたての本物母乳…授乳期の今しか見られない超貴重映像の数々。そしてプライベートでもまだ無い約1年3カ月ぶりの産後初SEXで欲求不満が大爆発!!撮影ということも忘れて本気で感じだす姿は必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 祝、復活!
    ブランクを感じさせる初々しさを覗かせる前半部から、次第にかつての本領を発揮しだす中盤、母乳だけじゃなくあらゆる体液を撒き散らしながらイキ果てる3Pプレイを披露しちゃう後半まで、以前にも増して底無しのポテンシャルを感じさせる羽月希の圧倒的なパフォーマンスが凄い! 出産を経て(知りませんでしたよ…)だいぶボリュームを増した上半身の、とりわけ巨大化したおっぱいの黒々とした乳首と、相変わらず年齢不詳なファニーフェイスのどこか不釣り合いな感じがイヤラシくもあり、最初は照れたように搾乳するように母乳を絞り出し、セックスにのめり込んでいくと今度は興奮のあまり自分で乳首を摘まんで母乳を撒き散らしながら、けしからん空気をプレイ中振りまく様子にヤラレます。 それこそラストパートの3Pで、息の合った2人の男優の責めに顔とカラダ中を母乳や体液を滴らせてイカされるみっともない姿を晒すに留まらず、湧き上がる欲望に従うがままにベトベトのセックスを味わい尽くすかのようにチ○ポと激しいピストンを求め、仕舞いには憑き物が落ちたような清々しい顔つきまで見せてくれる彼女から目が離せません! おっぱいを責められてはとめどなく母乳を撒き散らし、股間を責められては潮吹きを繰り返し、喉奥までチ○コを咥えこめばえずき汁を垂れ流し、それでもなお、全身に体液を滴らせてドライブがかかったかのように嬉しそうにセックスにのめり込んでいく底知れないエロさと可愛らしさが際立つこのパートは圧巻です。 この先、どんな姿を見せてくれるのか期待と若干の末恐ろしさ(w)を感じつつも、喜ばしい復活作でした!
  • 羽月希という母に敬意を表し
    人間は哺乳類である。哺乳類は基本的に有性生殖を行い、胎生で乳で子を育てる。 そして子を育てるもの、それこそ母である。 では、この羽月希、子を育てるための母乳を盛大にスクリーンいっぱいに撒き散らす姿は母親と言えるのだろうか? 愚問である。彼女は私達の生殖のために羞恥とのジレンマに抗いながら己の生き様=すなわち女優であるという事を誇示した。それはまさしく母親そのものである。 己に赤子の時代があったことの自覚、己が哺乳類である事への自覚、そしてなにより母への感謝。 全てを思い起こさせてくれるAVである。 哺乳類全員に視聴を推奨する。 そして、ありがとう羽月希という母よ
  • えげつない興奮
    希さんの乳、たまらんことになってます。 元々ワタシ好みの美巨乳だったので、今の大きくなってる乳輪も羽月希ファンなら目が釘付けになること間違いなしです。 今日ほどフルHDを素晴らしいと思った日はないです。 全体的にむっちり感がアップしているところもたまらんです。 語彙力なくてすみません。ぜひご視聴ください・・・!
  • ママになった羽月希!お子さんのためにも今後ますます活躍して欲しい
    移動中のワゴン車内で出産について語る羽月希。 お子さんを持つ本物ママになった羽月さん。父親がどなたなのか気になるがそれはさておきメラニン色素の関係で黒っぽくなった乳輪と乳首。お子さんに与えるべき母乳を吹き出させる羽月希。 搾乳した羽月さんのお子さんが飲むべき母乳を哺乳瓶に貯めてごくごく飲み干すメガネ男。まろやかな味だと言う。 スタジオに着き最初の対戦相手はデカチンのセツネ。 1児の本物ママになった羽月希が父親とは違う男とカメラの前で卑猥な行為に及ぶ。 いやがおうにも期待が膨らむ。 セツネとベロチュウ。もっと積極的にべろべろして欲しかった。 乳を揉み母乳を出すセツネ。母乳を舌で受けごっくんするセツネ。 久々にお子さんの父親と違う男にオマンコをいじられる羽月希。 全裸開脚してセツネにお子さんが生まれてきたオマンコを舐められる羽月希。 濃いめのマン毛は健在でした! お子さんに捧げる出産後初フェラ! お子さんに捧げるセツネによるマンコ初挿入!&出産後初SEX喘ぎ! セツネのチンポに騎乗し、母乳垂らしセツネに本来お子さんが吸うべき乳首を吸われ母乳を飲まれる羽月希。 ピストン強度が上がると「あぁそこ気持ちいぃ」と逝ってしまう羽月希。相変わらずエロく美しいです! バックでぶち込まれセツネに激ピスされ母乳飛ばしまくりながらヨガる羽月希。 ベロチュウ正常位から出産後初顔射! 新人AV男優をパイズリ挟射で抜いた後、アクリル板への母乳ぶっかけシーン。 途中、ジャイアント廣田が登場して羽月希の乳を揉みまくり母乳をプシューっと噴射させる!羽月さん素晴らしい! その後バイブのスイッチを入れ、出産後初のお子さんに捧げるバイブマンコぶち込み! ウィンウィンバイブでオマンコを陵●される羽月希。気持ちよくてヨガりまくり! ジャイアントの手マンで出産後初の潮吹き! 将来お子さんが見て羽月希のプロ意識に感動することでしょう! オーラスはジャイアント廣田と原口による3P。 原口とベロチュウ、廣田とベロチュウ。久々の3Pに歓喜する羽月さん。 原口にバックでぶち込まれ、ジャイアント廣田にも対面でズブられた後、立ちバックで原口に乳揉まれ母乳出しまくりながら突かれアヘる羽月さん。 廣田が正常位からお子さんがしゃぶる乳首に射精、原口が正常位で濃厚顔射。 お子さんのために激ハード作で末永く活躍を続けてほしい!
  • 黒乳首まで卑猥です
    復活してますます発達したおっぱいと申し訳なさそうに主張する黒乳首! なんといっても清楚感あふれる顔やきめ細かい色白の美肌は変わらず、黒い乳首とのギャップが卑猥でたまりませんね~ 今にも母乳が溢れそうにパンパンになったおっぱいを男優の手で、そればかりか時には自分から揉み絞って白い母乳をぶちまけるところが拝めるだなんて嬉しいじゃないですか! 恥ずかしそうに照れ笑いしながら搾乳する姿ばかりか、淫らなセリフを口にして悩ましい顔つきでクリアボードにおっぱいを押し付け母乳を滴らせるプレイやらピストンされながら興奮して鬼気迫る表情で必死に母乳を噴出する姿まで、愛おしさと艶めかしさを同時に堪能できる見せ方も良かったです。 撮影が進むにつれ「あぁ、私こんなにいやらしかったんだ?」って気づいていく風に理性を解放しながらヒートアップしていくようなセックス中の何気ない言葉やリアクションにも興奮しちゃいます。 母乳と愛液でぐちゃぐちゃになって呆けた顔してイキ果てるだなんて相当はしたない姿を晒しているはずなのに、それでもなお下品になりきらずに気持ち良さを楽しんでいる様子がツボでした。 なにもかも包容してしまうような存在感やどんなにハードなプレイでも受け入れて発情しちゃうところも健在で安心しました。 それにしても、母乳だけじゃなく母性まで滴らせた羽月希ちゃんのおもてなしを味わった風呂パートの男優さんが心底羨ましい!
  • 授乳されたい!
    なにこの母乳搾りだしてる羽月希! って実はそんなに違和感なかったりもするんだけど(笑)、出産されたんですね?明らかに毛量と守備範囲の広くなった陰毛の生え際に見える手術跡にリアルに興奮します。 なんてことはさておき、若手男優を可愛がりする真ん中のパートでの乳首舐めからはじまるフェラ抜きまでの、男がやって欲しいこと全部盛りみたいなおもてなしプレイが最高!こんなまなざしで見つめられたい!って思わずにはいられないトロトロの視線と、この女の口から発せられた途端に淫語になっちゃうセリフの数々。 普段、さして母乳になんか興味がないのに、こんな風におっぱいに吸い付いて母乳が飲みたくなってきちゃったという(笑) というか、男優に絞られて、それ以上に自分で絞りだして、母乳ダラダラで我を忘れてアヘってる顔がとびっきりにエロいので、最後の3Pシーンは繰り返し見ることにします。 「あたし、こんなことしちゃったんだぁ?」っていう顔をしながら無反省に「すっきりしちゃいました」なんて言いやがってコノヤロウって気になったけどな!(笑) いや、最高だ!
  • 母乳でぐちょぐちょ
    最初っから最後まで母乳を噴出しまくる羽月希がエロすぎる。 冒頭で申し訳なさげに乳を搾ってるのも新鮮で味わい深いが、嬉々として母乳を飛ばしている倒錯的な姿にらしさを感じて唸らされた。 特に、勃起した男根に母乳をかけてそれを貪るようにしゃぶりあげるシーンに興奮した。 セックスの濃密さやエロさは相変わらずというか、それまでの自分じゃない何者かが憑依したように効かせるアドリブが何もかもいやらしく見えてしまうというのは流石は羽月希。 マン汁と母乳でぐっちょぐちょの手を口に含む際に見せる妖艶な顔にはゾクゾクした。 母乳が飛び散った顔にザーメンをぶっかけられた後の呆けた顔つきもくっそエロい。
  • ふっくら可愛い…
    休業していたとは露知らず、スベスベの白肌とジャストな抱き心地感は健在。心持ちふっくらした顔も変わらず可愛い羽月さん。 前からこんなだった気もするし、いやいや、だいぶ太ったんじゃないか(特に胸とお腹)?とはいえ、セックスの最中に揺れる腹肉とおっぱいが余計にたまんねーですなぁ。 久々のセックスで恥ずかしそうにしてる羽月さんが、とても新鮮じゃないですか!でも、生娘みたいな顔なのに、その辺の小娘じゃ及ばないような手練れたプレイをさらっとやって見せちゃうところにも痺れるなー。 エロい顔になって自分の乳首をつまんで母乳を噴き上げる膝立ちバックのシーンが良かったです。 最後の3Pシーンではフルスロットルでイキまくって、流石にぐったりして昇天の定まらない視線を泳がせてましたねw それでもなお、清楚感を失わず可愛いらしい羽月さんは素敵ですなぁ。
  • 羽月希第二章の始まり
    全体的にふくよかになって復活の羽月希。相変わらず楽しそうに撮影に挑む姿は、妊娠前と何も変わっておらず一安心。 クルマの中で、大きく少し黒ずんだ乳首を露わにして母乳プレイを楽しむのですが、産後の悲壮感などは一切無く、新たな武器を手に入れた感じで思いっきり楽しんでおり、非常に好感度高め。 そして絡みに移るのですが、久しぶりのキスで照れてる羽月希がとにかく可愛くて、常に母乳を噴射しながら、久しぶり、久しぶりと照れまくっててデビュー作を見ているような初々しさが見れました。挿入後に関しては、今までよりも更に上を行くエロさ全開の乱れっぷりで、確実にレベルアップしましたね。 お風呂場での初めての男優相手の、母乳ぶっかけながらのパイズリは母性と性格の良さも相まってホントに羨ましい限り! 母乳噴射&バイブプレイの後は、ラストの3Pで2人の男に母乳をテースティングされながら、おっぱいからは母乳、あそこからは潮を噴射してヌレヌレのヌレヌレで、また黒バックに母乳が映えて生々しさ全開!激しいフェラも難なく受け入れ、挿入後は自ら母乳を絞り出しながらハードに絡みエロさ抜群でした。
  • 母乳作品なのですが
    母乳ありきの作品であることは間違いないのですが、休養後初作品であること、 久しぶりにいたすことが作品の良さを助長していると思います。 処女作とはちがう初々しさ、恥ずかしがる様子、母乳がでてしまうことにはにかむ、 そんな様子が盛りだくさんのドキュメンタリー系です。 母乳マニアだと自分では思っていないのですが、照れながらも徐々に受け入れ、久しぶりを 楽しむ羽月希さんに萌えました。 女は愛嬌とはよく言ったものだと古人に感心してしまいます。 この作品だからこそ楽しめる部分ではないでしょうか。