FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「間違えたフリしてセーラー服だらけの女子校通学バスに乗り込み(胸チラ/パンチラ/脇チラ)で勃起したらヤられた」VOL.1
間違えたフリをして女子校通学バスに乗り込む男。女子だけという環境での無防備な姿からの胸チラ、パンチラ、脇チラに思わず勃起してしまう。そして男の視線に気がついた女子校生が誘惑チラ見せをするとますます膨らむチ○ポ。イタズラ心は興奮に変り、我慢できなくなった女子校生は周囲に気がつかれないように男のチ○ポに手を伸ばし…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最高でした。
    特に1人目の女の子の素振り、仕草が最高でした。女優さんの名前が分かる人はいませんか?
  • 一番最後の子!
    一番最後の子かわいすぎて3回くらいぬいちゃいました笑 名前知りたいです!
  • 憧れのブラチラがあった。
    個人的なオススメは,1番めの娘。セーラー服のチャックをわざとずらしたり,絶対ありえない設定ですが,だからこそAVの価値があり。はっきりいって,そのシーンだけで3回抜けましたwww。 いまやスケブラもなかなかお目にかかれない状況。それでも,こういう作品が出てくるということは,僕のような妄想がかなって最高です。 ただ,正直カラミのシーンはどうでもよし。そこに至るまでの「駆け引き」がいい。女子校生役の女優さんが「眼」だけで演技する。最高にエロイ。 だから星4つです。
  • みづのみう/仲村茉莉恵 ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 高鳴る心臓を抑えて
    普通ありえないと思いますが、いざ乗ったら普通の状態ではいられないと思います。はっきり言って度胸があるなら大丈夫だと思います。