FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴風雨 親戚の優子おばさんと二人だけの夜 白木優子
上京して会社に勤め始めて3年、ようやく仕事が落ち着き長い休みをもらった僕は、久しぶりに地元に帰って来た。しかし、あいにくの台風直撃。木陰で雨宿りをしていると、横なぐりの雨に襲われ壊れた傘を持った優子おばさんと偶然再会した。は、相変わらず綺麗で僕は胸の高鳴りを抑えられなかった。20年思い続けた優子おばさんへの想いは、暴風雨のように吹き荒れて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 雨に濡れた女性。
    嫌いな男はおらんでしょ。 最近、演技力もアップして魅力を増してる白木優子。 冒頭の暴風雨のシーンから期待度マックスです。 全身雨に濡れた白木さん、家に入る前に鍵を落としお尻のアップやら背中…魅せてくれます。 勿論、SEXシーンも重要ですが こういう小さな積み重ねが後々生きてくると思う、大事です。 シチュエーションも素晴らしいけどタイトルをきちんと踏まえた仕上げだと思う。BGMも考えて効果あります。カメラワークも考えて作り込まれてる。 上質な作品です。 設定上全体に画面は暗い仕上がりですが魅せるところはキチンと魅せてくれます。 簡単にAV作品と言えどジャンルは格上な作品の1つだと思う。 同じシリーズの他の女優さんも観てみたくなりました。 白木優子が上手いのかなぁ~ かなりの高評価な作品です。 ヌキだけ好む方は物足りなさを感じるかも知れません。 嵐の中に男女2人…心身ともに濡れる男と女。 このリアリティなら顔射は不自然!要らないと思う。 嵐の一夜が明け家を出る甥を見送る叔母、そこでまさかのびしょ濡れ。傘は必要でしょ?と思いますが(笑) 最後の玄関先でのカラミへの演出でしょうね。 良い熟女女優さんだなぁ~と再確認です。
  • まだまだ白木優子!
    脚本の設定が良く、女優が優子さんなのでアタリです、雨宿りで軒先に飛び込む、水も滴るいいオンナ、ぴったりの形容詞、本当に綺麗で妖艶な色気があります、甥っ子との天気とは裏腹のスッキリ明るい受け答えはさすが貫禄の艶技、甥っ子なので無防備に、着衣は好まないけど、前かがみで濡れたスカートから、お尻の透けがエロい(Tバックでした)スカートをたくしあげ雨水を絞ったり、これは淫靡な雰囲気になます、最近少し絞ったような感じでいい、少し暗いですが、かえってヤラしい感じがする、おっぱいに目がいきます、肌は綺麗、やっぱりマドンナはまだまだ白木優子さんですね!ps,Tバックよりも普通のパンティのほうがエロい、偶然見た女子プロレス、元女子○ナ、脊○麻○○のコスチュームから覗く半ケツ生尻にくぎ付け、なのでパンティのほうがエロい、透けてりゃ尚更そう思う、パケ写の優子さんの太ももが色っぽく、たまりません!
  • 夜、雨、汗、そして美熟女
    濡れた髪。そして汗と雨が混じった湿度MAXな美裸体。画面越しにもイイ匂いが漂うかのようなエロムード。
  • 艶っぽい優子さん
    雨でずぶ濡れになり、肌にはり付いた服、濡れた髪、すごく艶っぽい優子さんです。 こんなに綺麗なおばさんが親戚に居たら、憧れる気持ちも分かります。そんな優子さんと結ばれるなんて羨ましすぎます。 別れ際、ずぶ濡れになった後、もう一度だけという優子の誘いで、玄関での絡みがありますが、濡れた髪で喘ぐ優子さんがすごく素敵で興奮しました。
  • いいね!
    この方の作品を何回か見ております、この作品は今までの中で一番良かった、最高、演技、良かった、 購入しようかな。
  • 見るかそれとも味わうか?
    全体に暗めの仕上がりですが、この作品ではこのライティングがベストなのでしょう。 そう!見せるよりも味わいたくなるような作品に仕上がっているようですね。 優子ちゃんの?ッポリ濡れたブラウスから透ける下着を見るも良し、薄暗い部屋で浮かび上がる妖艶な白い肌の裸身を見るも良し。 このドラマにハマってたっぷりと味わうも良し、あなたの思うように見て観てください。 情感豊かな楽しめる作品だと思います。
  • 寝取られ物ではなく
    親戚の男性を徐々に受け入れていく演技が秀逸で 最近多い寝取られ物ではなく 嫌な気分にもならず
  • 純愛
    透けた下着を見てムラムラして襲う展開じゃなく 惹かれ合って求め合うのが、ロマンチックでいい。 中盤の、外で大雨が降ってるなか、家で一緒にシャワーを浴びる 二重構造の可笑しさもよかった。
  • 色気あります
    濡れた女性の艶っぽさがよく出た、いい作品ですね。 色気ある演技が絶妙です。仕草や恥らう動作にぞくぞくしました。 最後の絡みがちょっと淡白だったのが残念。