FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ VS 現役黒帯空手家
破壊されていく本物アスリートのマ○コ!黒人兵施設の黒人達は空手練習生に興味本位で戦いを挑み倒していく。だが、みくには通用しない!しかし、最強黒マラボスが登場し、黒人兵の逆襲が始まった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 女優の名前を知りたいです。
    すごくいい作品でした。だれかわかる方いらっしゃれば教えてください。
  • 激しいH
    激しいHの後で空手の勝負。それも女性は裸で。パワーのない女性らしくスピードと技の数で 圧倒する。さっきまでアソコに入れて気持ち良くしていた女性に追い詰められる。途中で勝ちを確信した女性は空手技を確実に決めていく。Hでいった女性に倒される所が魅力的。自分の 空手でアソコに出された男を失神させた女性はすごく満足げだ。Mにはたまらない。
  • とても良かったです
    空手家は良いですね。黒人さんとの絡み具合最高です。みく役のAV女優さん誰ですか?教えて下さい。
  • 詳しい方求む。
    この女優さんのお名前がわかる方いらっしゃいませんか?是非教えて頂きたいです。
  • ケシガ良い感じ。
    ケシガ良い感じで先っぽに何か付けてはるのまで見える気がするのですが逝った後は女性から何か出てきている様な気がします。潤滑剤をたっぷり塗っておられてそれがいっぱい溜まってトローッと出てくるのかな?空手家さんの喘ぎや反応がちょっとイマイチだったかな?
  • 凄腕空手女子もSEXには弱い。
    格闘家にしては華奢な体つきでオッパイも小さいのがイマイチ。黒人との絡みもやや物足りなさがありもっとねちっこいプレイをして欲しかった。黒人ものとしては迫力不足が否めない。