FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで中出しセックス 6 波多野結衣
朝から晩までずぅ~っとセックスしっぱなしだったら女はどうなる?6人目は美乳でスタイル抜群の波多野結衣ちゃん。結衣ちゃんが来たら即セックス。途中男優が合流して玄関までハメたままお出迎え、そのまま男優チェンジしてセックス。シャワー中でも移動中でもハメながら、朝から晩までセックスしまくり生ハメ中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 最高傑作のひとつ
    私的に数十本所有している波多野作品の中でも、間違いなく最高傑作のひとつ。 波多野結衣の天然なところ、素直な性格、攻めもヤラレもよいところ、そんな美人だけじゃない彼女の魅力が、余すことなくにじみ出ている。 なにより、SEXを楽しんでる波多野が全面に出ていて、このシリーズの中には飽きてしまう作品も少なからずあるなかで、完成度が抜きん出てる。 波多野ファン以外でも満足するのは間違いない!
  • 評価が、分かれていますが 
    >でかすぎるモザイク 動画はセル版と同じなんで、そんなことはないです。それよ り6000kbpsなのに画質がヘタレなのが、大いに×です。 >波多野さんって中出しNGで有名な ?? そうなんですか。結構、中出しの多いAV女優だと思って いたけど、みんな擬似だったの? ま、AVはfake満載で「連続 10発」なんていう作品もあるけど、そんなのは生理的に絶対…。 fakeを忌避していたらAVなんて、見れません。 早送りのシーン、面白いです。 結衣作品、動画で結構、見ているけど、本作はそんなに出来は よくないですね。 1点オマケの「4」です。
  • ヤリっぱなしAV
    ベテランAV女優,波多野結衣が見せるヤリっぱなしAV。 歴戦の強者は,もちろん,性的にタフ。 お口,オ○ンコを使いまくり,底なしの性欲を見せつけます。 その行為は,もちろん,エロく,興奮させるけど, 超美顔,超美体なので,さらに興奮度は高い。 波多野結衣のルックスは,完璧です。 オール生ハメ,オ○ンコ中出しは,自然の流れ。 男3人,4Pだって余裕です。 AV女優を長く続けている事からも,「ヤリマン」に認定です。
  • 最高のヤリマン
    常にチンポ入れっぱなしでヘタレることなく楽しんでます。本当にタフなオマンコのエロ女です。 お口も使って体にザーメンかけられたまま騎乗位で腰振っているのも良かった。 おっぱいがきれいでスタイルもいいので見ていて飽きません。
  • 着衣ニット半脱がし
    着衣フェチとしてはインタビューから始まるグレーの薄手ニット着衣でのプレイを目当てに購入。全部脱いでしまうまで30ぐらいですが、やっぱり波多野結衣さん、いいですね。からだがきれいで、表情もよくて、最高です。これを朝から晩まで着たままだと、フェチ的にはもっといいんですけどね。
  • なんかなぁ
    女優さんが最高なだけになぜこんな半端なデキなのかがわからない。 エロさだけあってそれに頼ってる印象。 ただの絡みで面白みも無し。