FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 独占!希志あいの ヴァーチャルレ●プ
憧れのAV女優をアナタ目線で●す!拉致!監禁!欲望のままにヴァーチャルレ●プ!いつも画面を通じて見ていたあの「希志あいの」に肉棒を咥えさせる征服感!AVとは違う本物の「あいの」のマ○コに捻じ込む喜び!保身の為に次第にアナタに服従し進んでアナタの竿をしゃぶり喉奥までイラマチオ!バックで激突きスパンキング!アナタ好みに「あいの」を調教!独占!完全征服SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 大好きな作品です
    あまり評判のいいレビューがありませんが、私は大好きです。 特に、最初の絡みは飽きることなくお世話になっています。 希志あいのファンなら押さえておきたい一本です。
  • AV女優とこじらせファンの奇妙な関係
    冒頭からして演出が凝ってる。 薬で眠らされ、拉致監禁される希志あいの。 一般人ではなくAV女優である本人の役なので、起きたときの反応が違う。 普通、全裸で手錠かけられて目が覚めたらパニックになりそうなものだが、 あれ?撮影?ドッキリ系?この人誰?スタジオじゃないし。となって 次第にヤバい状況だと理解し始める時間差の演出がリアル。 やべえヲタクだと気付いたときも、メソメソせずにこういうのはダメだよと たしなめようとする感じも、実際に一線は越えないだけで、こういう ヤバい感じのヲタクは撮影会とかにもいるんだろうなって感じがリアル。 ファン感謝作品でファンのチ○コしゃぶることもあるAV女優だから 強要される性行為への反応も普通の女とは違って許容範囲広め。 レ●プきっかけでつながっていくAVアイドルとファンのこじれた関係性を ドキュメント風なドラマに仕上げてみましたって感じでラブコメ要素強め。 ハードレ●プ風を期待するとハズすし、くれぐれもAV女優がこんなに 監禁レ●プに寛容だと思わないようにしましょう(笑
  • ソフト
    無理やり系が嫌いな人でもソフトなので大丈夫かも。あいのちゃんの細くて綺麗な身体が楽しめる作品です。
  • ソフト路線なレ●プ作品です
    AV女優役の希志あいのがファンに拉致監禁 レ●プされる設定ですが、全体的にプレイは ややソフトな印象 ヴァーチャルレ●プの主観完全征服と言いながら 普通に男優が映るハメ撮りシーンを入れてるのは どうかと思います 男が弁当を食べてる間もフェラチオやおねだり 絶頂などAVらしく堕ち方が解りやすい展開は 華奢な希志あいのが犯●れる姿だけでも 抜き所にはなりますが、レ●プ・調教物としては インパクト不足
  • かなり、イマイチの作品だなあ 
    しかし解説文(makerの広報担当が書くのかな)は、 なかなか名文(not迷文)ですね。 >いつも画面を通じて見ていたあの「希志あいの」に肉棒を >咥えさせる征服感!AVとは違う本物の「あいの」のマ○コ >に捻じ込む喜び! はあ、そういう態度で鑑賞しなさい、と。 >アナタ好みに「あいの」を調教!独占!完全征服SEX! はあ、そうですか。(^^♪ よほどの彼女のファンでなければ、無理です。