FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出で誘惑する究極美少女 深田えいみ
深田プロデュース ついに露出の提案が出された!人気のない山に連れ込み美貌で誘惑し男を誘う。痴女がますますエスカレート!開放感の野外で思いっきりセックスを楽しむ。ベットに縛りつけ倉庫の中で…車の中で…GENEKIでしかできない自由な発想繰り広げられる深田ワールドをどうぞお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 絶世の美女・深田えいみを野外で犯してオール顔射!すばらしい。
    野外で汁男をフェラ。しかし深田えいみなので只のフェラじゃない。 デニムホットパンツ履きで腰を上下にふりながら仁王立ちする汁男のチンポをジュッポジュッポ咥えるドエロイ魅せ方。しっかり口内射精。 同じく野外で野島誠とファック! 原始時代を彷彿とさせる野外プレイはやはり我らの遺伝子に刻まれるエロさがここにあります。 赤ワンピ着衣でのズブズブもエロさを増します。(パンティーズラシハメでなく、半分脱がして片足に掛けて欲しかった) 正常位から深田えいみチャンの絶世の美女顔にしっかり顔射!素晴らしい!! 橋本誠吾と半野外のガレージで立ちバックする深田えいみ。 ラストはガレージになぜかあったベッド上でベロチュウ正常位(出来ればだいしゅきホールドベロチュウで射精に導いて欲しかった)からしっかり深田えいみチャンの絶世の美女顔に顔射。美女への顔射サイコーです!! お掃除フェラでさらに追撃で精子を絞り出す深田えいみさん、素晴らしい!(事後ザーメンベロチュウまであれば完璧でした) ラストは目隠し無名男優を車内(ワゴンでなくセダン系の後部座席なのが余計エロい)でちんぐりフェラし、またもや半野外のガレージでファックして正常位から顔射!この無名男優もっと精子量を増やす努力が欲しい・・。しかしファンタジー中出しでなくちゃんと本物精子を顔射してるので素晴らしいです。出来れば絶世の美女・深田えいみ相手なのでえいみちゃんの超美顔全体にぶっかかる質の高い顔射を魅せていただきたいです。
  • まあまあ
    最初は手コキして舌上発射。その後の3回は似たような感じで、立ちバックなどしてフィニッシュは舌上発射。立ちバック直後からの顔射が見たかった。
  • まあまあ
    この女優さんならもっとイヤらしく見せることが出来るのではないかと。
  • 開放感を感じながら...
    野外でチ○ポをむしゃぶりつくえいみちゃん...野外プレイでより大胆さ全開(周りを気にせずチ○ポを責めまくる姿)のチ○ポ責めに興奮しまくりでしたよっ!...もちろん野外での舌上発射姿も良いねぇ!...まぁー、露出痴女モノだから仕方ないかもしれないが...出来れば野外でえいみちゃんが立ち責めされてガニ股、腰振り尻振り姿が見れたら興奮度...増したと思ったんだけどなぁー..痴女責めからの男に責めさせるプレイでも良かったけど...野外でえいみちゃんが男に立ち責めされてる姿が見れたらなぁー...って思いましたっ!