FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葵つかさと素人さんが完全二人きり!! 1対1でみっちり超集中ご奉仕するAV10周年記念ファン大大大感謝祭スペシャル
葵つかさAV10周年記念!ファン感謝祭を開催!今回はなんと厳選したファン4名様と「完全二人きり」!邪魔が入らない空間で何が起きるのか!台本無しでヤリ尽くすガチご奉仕はとにかく生々しくてエロい!葵つかさのリアルな優しさ、エロさを余すことなく見られる感謝の気持ちがこもった濃密ファンミーティング、ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 10年と言わず20年先も応援したい。
    つかさちゃんは、やっぱり若い時よりも10年たって今の方が格段に良い作品ばかり。 ショートヘアも、こんなに似合ってる女優さんがいるでしょうか?性格もふんわりやわらかな、優しい性格もみえます。最高ですね。まだまだ20年先も応援したい女優さんです。
  • オフホワイトのワンピース!!
    いい女って感じですよね~。 綺麗、可愛い、セクシー、上品、清潔、優しい、エロい、かっこいい、ソソル、色々当てはまる・・・
  • 最高の作品です!!!
    ファンを一切嫌な気持ちにさせない素晴らしい絡み!!!こういうところが多くのファンを獲得する所以なのだと思います。葵つかささん本当に10周年おめでとうございます。
  • バニーガール
    結構メジャーなコスプレだけど、葵つかささんは、しっかり網タイツを履いたバニーガール衣装は初でしたね。 素晴らしく可愛いかったし、セクシーでした。 葵つかささんのボディストッキング作品作って欲しいな。
  • ファン冥利につきる
    ファンの願望をかなえるというシチュエーションで葵つかさがいろいろやってくれる。羨ましいの一言。絡みは全部で4つあるが、すべて固定カメラからのアングルで、カメラマンの存在を感じさせない作りになっており、素人ファンが一対一の落ち着いた雰囲気の中でやれているという状況を演出する作り手の工夫が伝わってきた。
  • つかさちゃん10周年おめでとう
    つかさちゃんの10周年記念の作品です 最初から最後までとにかくエモい さすがです。 オススメシーンは最初の絡みです。 あくまで僕の感想なので…
  • めちゃ綺麗
    綺麗でエロテクもすごい葵つかささん。こんな綺麗な女性とできたら最高やな。
  • 最高の作品
    葵つかささんのAV10周年記念のファン感謝祭作品。選ばれたファン4名はスタッフ、カメラマンなど周りに誰もいない完全二人っきりでファンそれぞれの希望のシチュエーションをつかささんが叶えてくれます。ファンの方にしっかり感謝を込めながら優しくイチャイチャするのが最高でした。
  • ファンを大切にしてる
    相手の男性に合わせて受け止め方を変えるところはさすがですね。 ああいう所がファンを引き付ける所なんでしょう
  • 男性は男優
    当然かもしれませんが、男性は全員男優です。 あまり見ない方々ですがほかの作品で目にしました。