FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本庄鈴 痴女4巨匠がトル!
クールで端正なルックスとは裏腹に、性的経験は少なめな本庄鈴。そんな彼女の秘めたるエロのポテンシャルを引き出すべく、4名の個性派監督陣が『痴女』をテーマに激写する! それぞれでタイプの違う痴女で本庄鈴を描き上げることで、彼女の新たな魅力が発掘される!! あなたはどの『痴女優・本庄鈴』にヤラレてみたい? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.15点
総評価数 20(6件のコメント)
  • 思ったより良かった
    けっこう厳しいレビューが多いので二の足を踏んでいたんですが、見てみたらけっこうよかった。本格的な痴女ものを求める人には物足りないのかもしれませんが、鈴さんのファンならこれもありかと。 たしかにぎこちないところはあるんですが、やらされてる感というより「がんばって挑戦してます」という感じでしょうか。ツイッターなどで見える鈴さんのキャラが好きな鈴さんファンならかえってはまる人もけっこういるんじゃないでしょうか(私はそうでした)。 ちなみにタイガー小堺監督のパートは、痴女ものというよりいつもの小堺ワールドなんで、あれが好きなら安心して見られると思います。鈴さんも「これって痴女なんですかね?」と言ってるし(笑)。
  • タイガー小堺監督の作品が大好きです。
    僕はこの作品のタイガー小堺監督のチャプターの作品が大好きです。 AVとしても大好きですがこの作品はドキュメンタリー作品としても好きです。小堺監督はドキュメンタリー作品を撮らせても良いものを作ってくれるだろうなと想像します。 この作品にはドキュメンタリー作品の寂しさ、悲しさが表現されていると思い、そこにグッと来ます。 本庄さんが最初に監督に悩み相談をするのですがそのドキュメンタリー感に引き込まれます。 そこからAV的な展開になるのですがそこも映画的に感じて、とても好きです。 この作品には映像作品としての寂しさ、悲しさ、儚さ、エロスなど僕が映像作品で見たいものが全て表現されています。 本庄鈴さんはもっとお芝居の仕事をした方が良いと思います。 それだけ僕は本庄さんのカメラに写ったときの表情が好きです。 AV好きは勿論、ドキュメンタリー作品好きにもオススメです。 僕は好きな映像作品を挙げるなら、この作品を真っ先に挙げます。
  • みなさんの評価ほど悪くはなかった
    積極的に痴女ってはいなかったけれど、女優のビジュアルはいいし絡みもそこそこ良かったので言うほど酷くなかった。 ただこの時点で女優にポテンシャルがあるように感じられなかったのは事実。
  • ルックスの良さだけでも興奮すること間違いなし
    超美系,スタイル抜群の本庄鈴が痴女に扮して男を攻撃。 まあ,強烈な痴女じゃないけど,ルックスの良さだけでも興奮すること間違いなし。 そして,乳首攻め,舐めフェラ,手コキ,オ○ンコプレイなど, デビュー当時と比べれば,テクもエロさも向上したと感じます。 個人的には,騎乗位で見せる引き締まったウエストラインに萌え。 いい体だ!! また,1コーナーで共演してた加藤ツバキは,貫録の痴女ぶりでした。 本庄鈴は,売れる見込みがあるAV女優なので,監督4人・・・,ギャラ山分け。
  • クールビューティー
    女優さんのルックス的にはクールビューティーで最高でしたが、プレイがエロく感じれ無かった。
  • ボディーは良いんだけどね
    本作、レビューの評価がかなり低いなぁ。本庄鈴、もうかなりの作品に出演しているが、まだまだ痴女役を演じるにはセリフも棒読みだし、いやらしさが足りないね。スレンダーなボディーは好みなんですけどね。