FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫M女子水泳選手 岩崎やよい
水泳歴20年健康的美女スイマー岩崎やよいちゃん登場!種付けプレス膣奥大量中出し! 1.インタビュー~野外競泳散歩 2.競泳水着まさぐり~バイブオナニー 3.巨根イラマ&ディープスロート~無断半外・半中出しSEX 4.ローションまさぐり~まんぐり拘束強●イカセ 5.陸上ブルマ巨根イラマチオ~喉コキ大量顔射 6.筋トレ&ストレッチ 7.後ろ手緊縛強力電マ責め 8.巨根子宮メッタ突き中出しファック 9.お漏らし&シャワー
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • フェロモン貯蔵女
    本来毛が濃ゆそう。腋毛も丁寧に処理しているが鎖羅鬼監督のお家芸、腋超接写のおかげで剃り跡をばっちり確認できる。 眉毛も濃いし浅黒い。こういった特徴のある女は総じてスケベだ。マン汁、唾液、体液の粘度も高そう。 スレンダーな体型なのにフェロモンがムンムン感じる珍しい女だ。 それに加えてどMときた。ノド責めイラマのおかげでコテコテ唾液を大量に見えたので満足である。 それにマニアにはたまらないザーメンパック。今回も最高だった。 全く、ことごとくフェチ心をくすぐってくる作品だ。。。
  • 私の環境では
    かわいくてエロい子でした。うちの視聴環境では、縦横のアスペクト比が滅茶苦茶におかしくなってしまい変な顔に写っていました
  • 気持ちいい~イキッぷり!
    上原みくちゃんじゃないですか! ジャケ写より実写の方がなんともいえない色気を感じますし、口嬲りの徹底からのイラマチオあり電マありとものすごくそそりました! 唇噛み締めて我慢した刹那、大口開けてイッちゃっているシーンは最高でした。