FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌル撮 オイルマッサージ アスリート娘とスポーツトレーナーの父
体が資本のアスリートである娘の肉体管理、毎日のマッサージはトレーナーである父の仕事。「今日はオイルを使った特別なマッサージをしような」発達してきた筋肉ばかりではなく、胸・尻・腰まわり、段々と女の体になってきた娘との触れ合い。テカテカにヌメり、光沢を帯びた娘の肢体を隅々まで揉みほぐし、さらには娘の恥部にまで指を伸ばしてしまう。拒みきれずに父親にイカされ続ける娘。親子の関係を超えた禁断の絶頂マッサージ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 体育会系近親相姦
    アスリートの娘とスポーツトレーナーの父という組み合わせで五者五様(五家族分)のセックスを展開する近親相姦企画。一人目は、ギャル系アスリート「AIKA」。ヤリマンらしく、マ○コを弄られても平常心で、父親のチ○ポをすんなりと咥える変態家族。二人目は、ロリータアスリート「つぼみ」。あどけないルックスで父親の性的欲求を素直に受け入れる。三人目は、爆乳アスリート「鈴木あいか(大島あいる)」。ローションまみれのでか乳で父親の性欲に一気に火をつける。四人目は、美形アスリート「椎名ひかる」。中出しFUCK後にザーメンを必死に膣内からひり出そうとする姿が卑猥である。五人目は、巨乳アスリート「小沢アリス」。アスリートと呼ぶには、やや「だらしない体型」ではあるが、セックスのパフォーマンス力は抜群。
  • 大島あいる目当てで
    3人目の大島あいるのところだけ見てます。大島あいるの乳を揉む坊主頭の男優がいやらしくてグッド。
  • ヌルヌルテカテカで感度上昇?
    1人目はAIKAさんでシャツを捲り上げておっぱい丸出しでバック挿入、プルプルと揺れるおっぱいが実に良い。 続いて騎乗位、正常位中出し痙攣。 2人目はつぼみさんで全裸SEX、バック挿入、騎乗位、正常位中出し。 つぼみさんはスタイルが良くどんどん色っぽくなっており好きになりました。 3人目は鈴木あいかさんで全裸SEX、バック挿入、騎乗位、正常位中出し。 4人目は椎名ひかるさんでバック挿入、松葉崩し、騎乗位、正常位中出し。 松葉崩しって良いですね。これで高速ピストンを数分間視聴したいです。勿論椎名ひかるさんで。 あんまり椎名ひかるさんの松葉崩しを観ないので是非お願いします。 5人目は小沢アリスさんでバック挿入、騎乗位、正常位中出し。 5人共体位の流れはほぼ一緒で楽しめるのは男優がオイルで女優の体を好き放題している所ぐらいですね。 もう少し精進して作品を作って欲しいですね。