FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚ザーメンを子宮の奥深くに中出しされ水中クイックターンで妊娠確定!! 湊莉久
初公開!!あの湊莉久ちゃんには、中○校時代スイミングスクールに通い、水泳で全○大会へ出場した経歴が!プリ尻を豪快に揺らすダイナミックな泳ぎと、完全着衣での水着姿は必見です!また、激しく泳ぎ、体が熱くなった莉久ちゃんの子宮は、危険日にも関わらず、精子を自然と求め、何度も生中出しを求めます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 演技力×(競泳水着+ベロキス多め+中出しを懇願)=最高です
     湊莉久が競泳水着を着てプール(主にプールサイド)でSEXするという、言葉で説明するとすごくありきたりな企画モノに聞こえるのですが、今作は湊莉久の魅力や演技力のおかげで、そこらにある十把一絡げの競泳水着ものとは、作品のレベルが段違いに高くなっています。  内容としては 1、水着に着替えるシーン→インタビュー→ストレッチ→青いパケ写の競泳水着でプールを泳ぐ 2、1のあとにプールで立ったまま男優とからみプールサイドに移動して本番 3、違う紺色の競泳水着に着替えてロッカールームで足コキ、手コキ、尻コキ、フェラで複数の男優を抜く 4、黒い競泳水着に着替えてプールサイドで本番 となっています。もちろん水着は脱がしません。  この作品の売りは「完全着衣の競泳水着」と「中出し」なのですが、今作で特に注目すべき点は、彼女の中出しを懇願する淫語とその演技の上手さです。  全編を通してストーリー的なものが無く、女と男がプールでお互い求め合い、水着のまま動物的にガンガン絡むというシーンがほとんどなのですが、所々でで湊莉久が「イッても抜かないで。中で出してもいいから抜かないで」とか「赤ちゃんできてもいいから、妊娠してもいいから中に出して」と淫語を連発します。  中出しを懇願する淫語だけなら結構ありきたりなのですが、今作ではそれに加えて女優側からねちっこいベロキスを繰り返し、正常位の際にはカニばさみで男優の身体を固定したり、絡んでいる最中に男優の手をとって恋人繋ぎをしたり、細かい所の演技で中出しされたがっている感を演出しています。  その演技や演出すべてが湊莉久だけの力量ではないとは思いますが(監督や台本の指示など)、他の湊莉久作品を見た感じだと彼女は地頭が良いというか、視聴者が求めていることを読み取って的確に実行する演技力があるので、この中出しをされたがっている感じの演技はきっと彼女本人の能力によるものでしょう。  いやーそれにしても湊莉久の笑顔はいいですねぇ。チャプター1のストレッチのくだりが、爽やかな太陽の下で彼女が演じると、アイドルのイメージビデオっぽく、それが作品を盛り上げる要素にもなっていてよかったです。  とにかく湊莉久ファン、競泳水着ファン、ねちっこいベロキスファンの方におすすめの作品です。
  • 莉久ちゃんスク水最高!
    う~ん、やらしいスク水姿! 一生懸命な感じとその笑顔にグイグイキマシタ!! 水中アングルもエロかったし、着たままが最高!!
  • 競泳水着
    湊莉久さんが好きなので買いましたが、競泳水着姿でより興奮しました。
  • 競泳水着最高。莉久ちゃん最高。
    競泳水着を着る為に生まれて来た様な莉久ちゃん。凄く似合っていてとてもかわいらしいです。最初は恥ずかしがっていた莉久ちゃんですが、プールサイドの絡みでは『中に出して~』と可愛らしく中出しを要求。莉久ちゃんファンだけではなく、競泳水着フェチの方は必見の作品です。
  • 満点
    準備運動から始まり胸や尻をアップで写してとてもよい。更衣室での着替えシーンは競泳水着を着るときにピチピチで着るのに葛藤している様子でした。本編のプールでのSE○はほとんどが着衣で少しも脱がない。更衣室での3Pフェラでは最後に競泳水着に付いた精液を口にいれたり競泳水着に擦り付けたり紫色の水着が少し白色に変化するところがいいです。最後のプールSE○も黒競泳水着で最後は○出しです。正直言ってプールでのSE○はほとんど内容はかわらないと思う。
  • 競泳水着のりくちゃん
    孕みたがりなりくちゃん 「中で出して。子宮の奥まで届くように出して」 とせがまれます。 星10くらいです。
  • 競泳水着好きにはおすすめ
    作品を通して競泳水着を着ているので、フェチ心をそそります。スタイルも良いのでオススメ
  • パケ写より良いです
    湊莉久さん、パッケージ写真より実物のほうが可愛らしかったです。ブルーのハイレグ水着がなかなかにセクシーで、スレンダーボディですが大きなHIPが魅力的でした。 事前のインタビューではグラビアアイドル風の受け答えでしたが本編はかなりいやらしい仕上がりです。 本番は水着着衣のままプールサイドで計2回、いずれも莉久ちゃんが中出しを求めます。 本番後の感想も長めで、「体がほてったので‥」言いながら中出しされたままの状態で水着を直して泳ぐところなどはなかなかに興奮します。 タイトルに「妊娠確定!」などのコピーが躍っていますが妊娠ドキュメントのような企画モノではありませんでした。
  • 水泳が得意な湊莉玖さん
    事前インタビューで水泳が得意なので水泳物の撮影がしたいのにという湊莉玖さん。プールの撮影許可が降りないので難しいが念願かなって水泳物です。イメージショットと泳ぎなどは、野外プールでおこない、絡みは室内プールや更衣室で行うなど使い分けた撮影がグッドでした。 流れは、 ?事前インタビュー ?撮影当日到着シーン。水着を渡されてはしゃぎながらプールへ。 ?ロッカーでのブルーの競泳水着への着替え。独り言をいいながらの着替えがいい。 ?屋外プールでのインタビュー、準備運動、軽い泳ぎ。 ?室内プールでの全力水泳。 ?プール内、プールサイドで男優と絡み。 ?紺色の水着に着替えてロッカーで二人の男優とフィラチオなど。 ?最後に再び室内プールで精子を求めるSEX。 湊さんの名前は、泳ぎが好きなのに陸でいるしかないから、きているのかと思ってしまいました。もっと海やプールで泳がせる企画で撮ってほしいものです。
  • 水泳がお上手
    競泳水着のお着替えからプールサイドでの接写と競泳水着をじっくり楽しめる作品になっています。湊莉久は子供の頃から水泳やっていたとあって、泳ぎは上手く、絡みでも「子宮が感じる」を連呼してSEXを本能的に楽しんでいる感じが印象的ですね。 妊娠確定!!というタイトルほどの展開ではないです。また、屋内のプールサイドでの絡みが2回とロッカールームでのファラ抜きという内容で、2回の絡みが似たような展開なのは残念でした。