FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり◆大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」VOL.3
嫁とそのママ友夫婦で向かった温泉旅館。ふとしたきっかけで目にしたママ友の大きな胸で興奮してしまう男。風呂で処理しようとせんずりをしていたところをそのママ友に目撃されてしまい怒られるかと思いきやオナニーを見たがり、やがて我慢できずにチ○ポに手を伸ばし手コキ、フェラとエスカレート。そして興奮した男を受け止めてW不倫SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 真夕ちゃん最高!
    相変わらずハズレ無しこのシリーズ。 今回は、鈴木真夕ちゃんの回が一番良かった。 帰ったかと思いきや、内湯で待っていた感じが非常に良い。 2番目のゆうりちゃんも、ジョギング後の服にしみ込んだ汗がリアルで良く その後の家族風呂での恥じらいも良かった。 3番目のあいみちゃんは、3人の中では一番積極的な方だった。 部屋で旦那が寝ている横でのサイレントSEXは見所。 三者三様、今回も良かった。 スワッピングに発展しちゃうというシチュエーションも欲しい。
  • こんなシチュある!?
    鈴木真夕さんの演技にソソられました。あんな美熟女妻がいたらたまりませんね。おっぱいでたくさんぬけました。パイズリも最高。鈴木真夕さんの熟女枠はこれからも継続してやって欲しいです。
  • シチュエーションが面白い
    パケの鈴木真夕さん目当てでしたが、推川ゆうりさんも吉川あいみさんもエロくて良かったです。
  • こういう展開好きです
    1番目の女優さんの名前を教えて下さい。あの乳の形が大好きです。
  • 真夕ちゃん!
    鈴木真夕、推川ゆうり、吉川あいみの3名、真夕ちゃんの大きくて上を向いた乳首いいですよね、彼女の剛毛なマン○も卑猥です、水中カメラの映像って普通の映像よりも、ギリギリ限界まで撮ってくれるのがエロくていい(音もヤラしい)!
  • This is Av
    ある訳無い夢を見せてくれる???そんな状況を映像化した素晴らしい作品。 推川ゆうりさんが堕ちていき、さぁいざ!って所でカメラが引の画になるのはとても残念。 そこは寄りのままだろ!と見る度に思います。 でも何度も見てしまう。
  • 2人の女優で逝く
    鈴木真夕の咥えたさ、Hのもだえ方はエロい。潮吹きもある!最後に抱きつくのは演技としても良い。 ゆうりは、お尻が大きく、背中のたわみが後ろから見えてエロい。 ゆうりのビデオは何本かあるが、実はこれが一番エロい。
  • 夢のようなシチュエーション。
    近所の人妻が美巨乳でしかも温泉の露天風呂でその全裸姿を目にすれば男として勃起するのは当然。人妻とのSEX願望は言わば男の本能みたいなもの。
  • 熟女好きには、堪らない作品
    3人の女優さんのオムニバス作品。 個人的には、2人目の女優さんが、エロくて 巨乳で、パイずりシーンが特に良かった。