FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた未亡人 夫が残した負債の為に生涯慰み者になると誓った四十九日 桐嶋りの
夫を亡くし深い悲しみに沈む未亡人りの。そこへ生前夫に金を貸したと言い張る男がやって来る。当然金など払えないりの。りのの身体と色気に目をつけた男はならば身体で返せ…とりのに迫る。最初は抵抗し嫌がるりのだが、いつしか淫乱に感じてしまい夫のいなくなった寂しさを男のチ○ポで埋めるようになってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 色っぽい
    桐嶋りのちゃんの喪服姿そして未亡人役が色っぽくて似合っていたと思います。最後の3Pの乱れっぷりがすごくイヤらしくて興奮しました。
  • ストーリーは
    ありきたりです。旦那の残した借金のせいで取り立てが来てそいつらに犯●れ続けて快楽にハマっていくって感じ。 序盤の二人組はうるさくてわちゃわちゃした感じでダメかなと思ったが、まあまあ視れる演出ではあった。 当初、フェラも満足に出来ない人がバイブを持っていたことはどういう意図があったのかなあ。
  • 未亡人と言えば...
    喪服姿...喪服姿で借金取りの男達に犯●れるりの姉さん..なかなかの淫らさですっ♪...犯●れながらも自ら舌を出して男達のチ○ポを舐め回し、玩具責めで腰をくねらせたり...どんどん淫らな姿を見せ付ける姿がたまらないねっ!、最後は「あなた...ごめんなさい...」って言いながら男と舌を絡めた濃厚キス...両乳首を同時に舐められて体をくねらせて喘ぎまくり、顔面騎乗位されながら濃厚キスをしながら「もっと...」と声を出し、後ろから舌や指、チ○ポでオマ○コを責められながらも目の前のチ○ポを決して離さないでむしゃぶりつく乱れっぷり...騎乗位やバックで激突きされて痙攣させながらの逝きっぷり..さすがりの姉さん...見事な乱れっぷりでしたよっ♪...出来ればもっと男達のチ○ポをおねだり言葉を発しながらの逝き姿を見せて欲しかったなぁー...って思ったけどねっ!
  • たぶん,人生初の喪服姿
    未亡人に扮した桐島りの。 ヤンキー系,痴女系の役が多いけど,本作は,たぶん,人生初の喪服姿を披露。 まあ,どこかギャル,イケイケの感じはあるけど, 色白の肌を露出したシーンなど,セクシー全開,魅せられます。 そして,りのは,夫の借金返済を主張する男から,肉体に目をつけられ,凌●されます。 敏感ながら,さすがに,今までのエッチで鍛えたボディー,この程度の凌●には負けません。 かえって,性欲旺盛さが覚醒してしまい,やがては,自ら男を求めるまでになります。 舐めフェラは超極上,どうにもチ○ポ好きの表情だ!! 3Pぐらいは余裕です。 この女,どんなに犯●れても堕ちません。 ・・・顔から全身,汗だくになりながら,猛烈に攻めフェラしてほしいです。 また,イラマされたら,強烈な視線せ睨み返し,逆に,そのままシゴキ返してほしいです。 そうしたら,めちゃ興奮します。 さらに,顔から全身,汗だくになりながら,長時間,騎乗位ファックをしてほしいです。 抜いて,抜いて,抜きまくれ,イケイケ,りの!!!!!
  • 喪服でエロ度30%増し(笑い)
    喪服姿の桐嶋りのチャン、なかなかエロかった。 喪服は女のエロ度を30%増しにすると、 個人的には思ってるので(笑い)。 でも、とにかく演技がねー。むっちゃシリアスな内容なのに、 間の取り方も雰囲気も、 どうにもマヌケ過ぎてアカン(笑い)。 男優達はわりと上手だったので余計に浮いてしまい、 可哀相ですらあった。 でも和服や襦袢姿でのセックスは、やっぱ興奮!  エロかった! 内容はとにかく(笑い)、 普段は見れない桐嶋りのチャンを見たいというならどうぞ。