FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デリヘル 黒木美沙
只今人気沸騰中のドスケベ妻さんが乳店しました!キレカワでグラマー、色白の美肌にサラサラなロングヘアー、おっとり笑顔にぱっちりな目元、整った顔立ちに優しい風貌、優しい雰囲気がグットです!母性愛からくる癒し安堵感、ホスピタリティは抜群にあり、基本プレイからエッチな事には積極的に求めていきます。感度も抜群で乳首だけでイっちゃうドM気質、貴方色にご奉仕する欲しがり妻と過激で愛欲な一時をお過ごし下さい。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 清楚だけどドスケベな美沙嬢
    一見すると清楚系。デリヘルということでサービスもフェラとかせいぜい素股かなとガッカリしてたら、膣挿入もオーケーと、期待通りの濃厚サービス。人妻ということで出演作品はすくないですけど、実はドスケベのようです。美人、長身、巨乳だし満足度は高いですね。 人妻役、風俗嬢役がはまり役。 高級中だしソープ嬢はぜひチャレンジしてほしいです。
  • 笑顔が自然
    手コキの上手さ、フェラの時の舐め方、顔の表情、セックス中の喘ぎ声、そしてこのモデル体型、どれをとっても最高ランクです。
  • 大きい女の子大好き。
    黒木美沙ちゃん。自分は大きい女の子も大好きで、身長180とか177とかの女優さんのdvdも買うのだが、黒木美沙ちゃんも身長170センチと大きく素晴らしい。正常位でやっているとき足の方から映るシーンがあるのだが、美沙ちゃんの大きめの足の裏が見え、足裏フェチとしては興奮する。2つのSEXシーンとパイズリと目隠し手枷でのおもちゃ責めシーンがあり、2つめのSEXシーンでは首絞めプレイをやっている。美沙ちゃんは高身長で尚且つ脚が長く、巨乳で色白で顔もかわいらしい愛嬌のある顔で好きになっちゃった。出演作が少ないのだが、バンバン作品をだしてほしい女優さんだ。
  • 失望作品!!!
    年末にガッカリ作品でした。自作で盛り返せるか?AV業界厳しいからちょっと綺麗、可愛いだけでは。。。。